十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



インフル流行きた~?

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はなんやかんやいろいろあったわ~!!(゚▽゚;)

まず6時間目に予定されとった生徒総会がインフルエンザのおかげでなくなってしもうて、

さらに木曜日にあったはずの2年に一度、しかも俺んとこの中学校でやるんは10年ぶりの

市の音楽会が、このインフルのおかげでなくなって来年に延期、

そんでもって数学の先生までインフルにかかってしもうた!!( ̄Д ̄;;)


あ~、ついに流行が始まってしもうたかな~?

無敵を誇ったわが校も、免疫の限界っちゅうもんがきたかぁ(´・ω・`)

でも、なんとしてでも俺らホッケー部は感染せんように気をつけんと!

せっかく、3年生みんながみんなそろって引退して勉強に精を出しとる中、

必死に休日潰してがんばって練習してきたのが報われへんからね!三(*`Д´)ノ


でも、そんな中でホッケー部の感染者第2号が出ちゃったぁ~!!( ̄Д ̄;;)

1年生やからまだよかった?っていう言い方はええんかどうか分からんけど、

とにかく大会に出るメンバーがまだ出てないからよかったわ~(゚▽゚;)


でも!まだまだ油断は禁物!(`Д´)ノ

手洗い、うがいをしっかり敢行して、免疫しっかりつけんとね!!

抵抗力を鍛えて、病気にかからんようにせんと~!!

今かかってしもたらおしまいやからな~!!(゚▽゚;)


健康維持や!元気でいこーで!!(◎´∀`)ノ


俺も含めて大会出場メンバーの皆々さ~ん、元気で大会に行こうな~!!(゚▽゚*)


とゆうことで、健康のために今日も早く寝るわ!

今、ちょい肺も調子悪いしね~、早く治さんと(゚▽゚;)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング >>藍

ついに出ちゃったんよぉ~(´・ω・`)

けっこー残念やけど、3年はまだゼロやからええねん!(◎´∀`)ノ

大丈夫!俺は結構健康体やから!

まぁ今は不健康体やけど( ̄Д ̄;;)

気をつけんとね~!手洗いうがいしっかりやで!(゚▽゚*)



>>苺ミルク★、

部活はほんまにしんどいで~( ̄Д ̄;;)

特に一日練習とかやったらさらにやで!!

相互リンクはオッケーやで~!!(゚▽゚*)

こちらこそよろしく~!!!(◎´∀`)ノ



>>kiyo

きっついぞ~、久々はきっついぞ~?( ̄Д ̄;;)

お前はとにかく養生にはげめ!しっかりなおすんや!(◎´∀`)ノ

まぁ今日学校で見たけど、元気そうでなにより!!(゚▽゚*)



>>HIROKI

ほんま、クソきっついよね!!

息がしにくくなるっちゅうか、呼吸困難になるっちゅうか・・・(´・ω・`)

合唱でセキがでるんもわかるよ~!

確かにあれは歌えへんなぁ(゚▽゚;)

つらいけど、お互いなんとかがんばろ~!!!(◎´∀`)ノ



>>チェッカー

ずっとはしっとるわ!めっちゃつらいんやぞ!?

それがないよーに、今手洗いうがい徹底中!

大会のためじゃ、俺はがんばるで!!三(*`Д´)ノ



>>まぁと

ぬぅわぁ~、そんな薄情なぁ~!!(゚Д゚;)

っと思ったら、なんや冗談かいな、びっくりさせんといてや~(◎´∀`)ノ

もう休日返上、休む暇なく平日は勉強で大変やで!!

大丈夫!気合で何とか治すわ!病院は診断が怖いから行かんけどね!(゚▽゚*)

大会がんばるで~!!!!!!!三(*`Д´)ノ



>>アトリ

もうノドも痛いし、足も痛いし、きついもんやで!( ̄Д ̄;;)

やっぱ運動は楽しいけど、苦しいね!!(゚▽゚;)

特に肺を患ってると、もう死んでまうで~(´・ω・`)



>>ライラ

やから、平日はとにかく安静にしきっとるで~(◎´∀`)ノ

でも、セキは出続けるから困るわぁ~(´・ω・`)

足ひねっちゃったん?そりゃぁ痛いやろうに!( ̄Д ̄;;)

お大事にな!しっかり治してな~!!(゚▽゚*)

« ラーメン日和!|Top|疲れる疲れる疲れるぅ~! »

コメント

おれんとこはもうピークは過ぎたかんじです☆

でも油断禁物!
手洗いうがいじゃあぁぁぁぁぁぁ☆

はじめましてー☆
りゅーさんのところから来ましたw

生徒総会が無くなったって、羨ましいですww
だって体育館寒いじゃないですか´・ω・`
あーでも、市の音楽会はドンマイです>_<

3年生は受験もありますし、大変ですねー^^;
気をつけて下さい^^;;(←どこか他人事

とうとう始まってきていますね^^;
私のところはピークは過ぎ去りました~v
でも先生が欠席なので授業が進まない…。

学級閉鎖をしたあとはインフルエンザ患者がクラスでいなくなりましたよ^^
学級閉鎖効果ってすごい…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/463-213b5fae

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

