十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



ラーメン日和!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はちょっくら足を伸ばして外食にいってきたで~!(゚▽゚*)

さて、今晩の飯はラーメン!ラーメン屋に行くとなると、何軒かあるから

今日の気分でどの店に行くか決めへんとね~(◎´∀`)ノ


そんでいろいろ考えた末に、このラーメン屋に行くことが決定!


その名も、「仙助」!(゚▽゚*)


ここはなんといっても、とんこつ仕立てのダシがたまらへん!

麺は細麺、でもやっぱダシのうまさが格別やで!(◎´∀`)ノ


さてさて、そんな俺が今日頼んだんはこのラーメン!



らうめん!


コーンどっさり、チャーシューもたっぷりなコーンチャーシューラーメン!(◎´∀`)ノ

うまそうやな~!じゃぁ早速いただきまひょか!(-人-)


おっと、忘れとった忘れとった、ついでにサイドメニューもないとね!(゚▽゚;)

今回頼んだサイドメニューはこの品!(◎´∀`)ノ



さいどめにゅー!



左側にある天むすは父さんのやけど、右側にある


やったらでっかい一品物の餃子は母さんの!(゚▽゚;)


そんで俺はっちゅうと・・・実はサイドメニューはいっこも頼んでへん(>Д<)

でもそんかわりに、麺はどっちゃり大盛りにしてもろたわ~!!(゚▽゚*)


そいじゃ、いよいよいただくとしますか!いただきまぁ~す!(-人-)




つるつる



ちゅーちゅー



もぐもぐ




・・・ん~!これはこれは~!


相変わらず、うまい!うまいわ仙助!(゚▽゚*)


さすが仙助や!うまい!クセんなるわ~、この味!(◎´∀`)ノ

麺を食べ終わった後は、コーンをすくいでこしとって、最後にダシをいただく!

ああ、もうたまんないわ!最高やわ!うますぎ!!(゚▽゚*)


そんで最後の最後には



完食!!



こんな風に、見事に完食させてもろたわ~!!(◎´∀`)ノ


あ、でも言うてダシが結構残っちゃっとるんは


飲みすぎると後でノドが渇きまくって困るから!(゚▽゚;)


夜中とかにそうなっちゃうからね~、ちょい困るんよ( ̄Д ̄;;)

でも、うまいからついつい飲んじゃうんよね!

もうちょっとだけ、もうちょっとだけが重なっちゃって、

気づけば結構飲んじゃってたりするんよな~(゚▽゚;)


そのおかげで今は


ノド渇きMAX!!( ̄Д ̄;;)


ああ、寝る前に茶飲んどかんと、ノドが終わってまいそうやな~( ̄Д ̄;;)

しっかり水分とっとこか~(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>りゅー

ピーク過ぎたん?ええなぁ~!(゚▽゚*)

こっちはきっとこれからやで~(´・ω・`)

そうそう!油断大敵!ここで気緩めたらあかん!

多分緩めた瞬間アウトー!やな!!(゚▽゚;)



>>桜咲

初コメありがと~!!(゚▽゚*)

生徒総会はなくなってほんまによかったぁ~、

寒いんもあるけど、なにより面倒くさいもん!(゚▽゚;)

市の音楽会はほんま残念!歌いたかった~!!(´・ω・`)

3年生はきついでなぁ!部活前半頑張って、勉強後半頑張って( ̄Д ̄;;)

受験生はつらいよ~!!!(◎´∀`)ノ



>>馬人

こっちはええ意味でも悪い意味でも流行が遅くくるからね~、

これからがきっとピークやで~(゚▽゚;)

先生欠席!?そりゃまた大変やなぁ~!!( ̄Д ̄;;)

学級閉鎖で一人もおらんくなったん!?

学級閉鎖の効果はガチですんごいなぁ~!(◎´∀`)ノ

« テ~スト、テスト、テ~スト!|Top|インフル流行きた~? »

コメント

あらー、良いですなッ
私は今日のご飯はおかんが作ったオムライスでしたわw
あ、相互リンクよろしいですかぁ??

いいな~外食…
ラーメン…
吸ったら汁が散るくね?
ウチは麺類、汁が散るからいやじゃぁ~;;
服とか顔に散るのがうっとい!

ラーメンですかぁ。
僕、ここらあたりは全く知らないんですねwww
あぁ、ハヤシライス食いたい(え
でもハヤシライス専門店も知らない(泣)

ラーメンいいですねぇ!
名前もかっこいいラーメン屋さんですね^^*
食べてみたいです!

お店ごとにスープや麺が色々あるんでそこが良いですよね(何

僕はカップラーメンで我慢します←

ラーメンは最近店で食ってない~~!
まじで食いたくなってきたw

最近、うどんは店で食うこと多くなったよ~

桜咲はラーメン嫌いです……。
ここ数年食べてないから、味が分かりませんw

餃子大好きですww
それだけいただきたい……(殴

うー。美味しそう^^;
こんな写真を載せられると食べたくなるw

札幌空港で食べたラーメンのダシが美味しくて忘れられなかったな~w
トンコツ最高☆
…今はせいぜいカップラーメンですけどね←

そのラーメンをよこせ!!
おれのカップ麺やるから。

お初です^^

ブログ名みて、面白そうなブログだなと思ったら
ほんとに素敵なブログですね^^
それにl写真の餃子とラーメン美味しそうですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/464-ccd59e75

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

