十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


テ~スト、テスト、テ~スト!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はあれがあったわ!( ̄Д ̄;;)

そう、学生にはつきもののあれ~!!(゚Д゚;)

特に受験生には毎月恒例の、あれ~!!(゚A゚;)


そ~う、テスト!!!(゚▽゚;)


しかも今回は学力診断テスト!中間期末とは違うんよね~!

問題もなんとな~く、違う感じやし!(゚▽゚;)

成績に入らへんとはいえ、高校受験にかな~り重要なテストやから、

気合もかな~り入るってもんやで~!!!三(*`Д´)ノ


ほんで、やってみた結果はというと~!!(゚▽゚*)


あかん、数学あか~ん!!(´・ω・`)


あかん、ほんまにあかん、みんなもあかんっていうとるけど、

それでも60点から70点ぐらいじゃね?っと、


俺にとっちゃ十分すぎる点!( ̄Д ̄;;)


ああ、俺っていったいなんなんやぁ~!!!(>Д<)

勉強はした、徹夜もした、復習も家でした、

でも頭からするりするりと抜けてく、


俺の頭は穴の開いたすくいか!

おたまにゃなれへんのんか!(`Д´)ノ



もう俺、数学に自信を完全になくしてきたわ(´・ω・`)

この前の中間はええ点とれたけど、やっぱあかんかなぁ~、

なんなんやろかな~、でもなんとかせんとなぁ~( ̄Д ̄;;)


これから受験まで、短い間やけど追い込みかけていこう!三(*`Д´)ノ

ちくしょう数学め、お前だけは絶対に最後の最後にゃぶっ倒したるからな!


打倒、数学!!(`Д´)ノ



・・・あ、でも、このセリフなんべん言うたやろな( ̄Д ̄;;)

でも、今はダメでも、最後にはぜったいこの目標を達成したるで~!!(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>苺ミルク★、

オムライス~!?わぁ、うまそうやなぁ!!(゚▽゚*)

ラーメンも好きやけどオムライスも大好きやねんな~!

ああ、あのおいしいチキンライスが食いてぇ~!!!三(*`Д´)ノ

相互リンクOKやで~!こっちこそよろしくな~!m(_ _)m



>>チェッカー

なんやて?汁が散るから麺類嫌い?

なんちゅうわがままや~!!(`Д´)ノ

まずうないんやったら、食え~!食え~!!(◎´∀`)ノ



>>KiYo

ラーメン屋を知らへんやて?

でもさぁ、さすがにラーメン道場ぐらいは知っとろう?(◎´∀`)ノ

ハヤシライスもうまいよな!でも店知らんのんかいな(゚▽゚;)



>>藍

ラーメンうまいよな!最高やで~!!(◎´∀`)ノ

仙助って、名前けっこうええよね!味もええし、最高!(゚▽゚*)

食べてみ食べてみ!うまいで~!!

一度たべたら分かるわ~!!三(*`Д´)ノ



>>ライラ

そうそう、この店は細麺だとか、普通麺だとか、

ダシはとんこつだとかしょうゆだとかね!(◎´∀`)ノ

カップラーメン!実は俺も結構食べてたりするわ(゚▽゚;)



>>HIROKI

店で食ってないってことは、カップラーメンかな?(゚▽゚;)

食べ過ぎたら脚気になっちゃうらしいから気をつけてな~!(◎´∀`)ノ

店で食うのとではやっぱ、格別の違いがあるよね~!(゚▽゚*)

うどんもあるよね!俺、うどんも大好きやで~!!



>>桜咲

ラーメン嫌いなん?どして?どして?(゚▽゚;)

だしとか麺とかが嫌いなんかな~?

でも餃子は大好きなんや!俺はどっちも好きやけどなぁ~!(◎´∀`)ノ

餃子、じゃぁあげよか?クール便ですぐに送れるで~!(゚▽゚*)



>>馬人

写真の力は絶大やで!俺も、今見てそう思えてきたわ(◎´∀`)ノ

札幌空港で食うたラーメン!?もしかしたら、俺も食ったかも!!

新千歳やったりする?それやったらほんまに食うたかも~!(゚▽゚*)

とんこつええよね!俺はとんこつとみそが好きやわ!

カップラーメン、俺もよく食うわ~、なかなか店には行けれんもんね(´・ω・`)



>>ヨコティー

やらんぞ!俺のラーメンはやらんぞ!!(゚▽゚;)

カップめんとなんて交換せんぞ~!!三(*`Д´)ノ

でも、みそラーメンとなら交換してやろう~!!(◎´∀`)ノ



>>ひゆ*。

初コメありがと~!!(゚▽゚*)

おもしろい?ありがと~!!(◎´∀`)ノ

そういってくれるんが、俺のエネルギーの源やで!

おいしそう?やっぱ写真の力は偉大やなぁ~、

俺も腹へってきてまうがな~!!(゚▽゚;)

« 数学の悲劇!!!|Top|ラーメン日和! »

コメント

ウチも打倒数学ッ☆
というか打倒文章題&関数?www
今回数学…ギリ50越えたよ…

数学がよかったら点数底上げ出来るのに…

打倒数学!!
僕も数学苦手です><

大丈夫です。
70とか僕にとっても高得点です(何

同じく打倒数学です( `・ω・´)
というか国語以外とれてないんですけど…(蹴

あらー、テスト!!!!
お疲れ様ですww
私も数学だめです・・・泣
難しい;;
でも、今回の中間テストは、←
英語が1番あかんかった・・・
過去最低記録出しましたよ!!泣

あ、コメ返あざっすω
あー、うちもどっちも好き♪
おいしいですよね♪

スープが嫌いなんです……orz
味とか、脂っこさとか;(ごめんなさい

徹夜とか復習とかしても点が悪いなら、
それはしかたないし開き直っちゃっていいと思います^^;;
……まだ、受験生の大変さを味わったコトがないから
生意気なことは言えませんが;;

足し算ができたら日本では生きていける。
インド式なんちゃらを覚える暇があったら

ラーメンを食べるね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/465-dda4e5e4

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

