十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


数学の悲劇!!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はふか~くショックをうけたね

とってもとってもふか~くて、もうめちゃくちゃさいあくな日。(´・ω・`)


それがなんでかって?

その答えはただひとつ。



数学返ってきたぁぁぁぁ!(゚▽゚;)


ほんでね、結果がもうね、絶望的なんよ(´・ω・`)

これまでの最低記録を大きく更新する点数!

もう俺がだんだんいやになってきたわ~、なきたぁ~い(>Д<)

おかげで今日は学校で1日中、どこか悲しい気持ちがあったわ( ̄Д ̄;;)


でも、そこは切り替えて~の!忘れてしまい~の!

皆様に明るいご報告があるんよ~!!(◎´∀`)ノ


明日、ついに11人制大会に出発するで~!(゚▽゚*)


前々から言うとったとは思うけど、ついに明日の午後6時に出発するで~!(◎´∀`)ノ

すでに同級生はみんながみんな引退して勉強に専念しとる中、

俺らだけはず~っと休日返上でやってきて、勉強する時間削ってまで

ここまできたんやから、なんとしてもがんばらねば!三(*`Д´)ノ


うっしゃ、やったるぞ~!絶対やったるぞ~!!(゚▽゚*)

また帰ってきたら、ええ報告ができるようがんばってくるわ~!!


とゆうことで、明日あさってしあさっては日記書けへんから、

コメ返ができへん状態になります!あしからず!m(_ _)m


そんじゃ、とりあえず今日は明日のために寝よ~!おやすみ~!(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>チェッカー

ああ、ええのう50点・・・

俺の点数をしっとるやろうが?

もう、いやや・・・泣きたい(´・ω・`)



>>藍

打倒数学やんね!ほんま数学は苦手!!(゚▽゚;)

俺も克服めざしとるけど、なかなかできへんもんやで(´・ω・`)

でも!お互いがんばっていこー!!(◎´∀`)ノ



>>ライラ

そうやんな、そうやんな~!!(◎´∀`)ノ

70点とか、もう俺にとっちゃ最高やでな!(゚▽゚*)

打倒数学やんね!もうあいつだけはかなわへん!

俺は国語社会以外さ~っぱりやで!(´・ω・`)



>>苺ミルク★、

ほんま、数学はダメよなぁ~(´・ω・`)

俺もうほんまさ~っぱりやわ!意味がわからんねん!

英語があかんかったん?俺も英語あかんねん( ̄Д ̄;;)

何で日本人が英語やね~ん!!!(`Д´)ノ

うまいよね~!てかラーメン全部うめぇ(◎´∀`)ノ



>>桜咲


あぁ、スープがね~・・・確かにそういうのはあるかもね(´・ω・`)

まぁ、それは人それぞれやからしゃあないて!(◎´∀`)ノ

開き直っちゃってええんかなぁ~?

でも確かに俺は昔っから数学ぜ~んぜんできへんしなぁ~(゚▽゚;)

大丈夫、そのうち分かる日がくるさぁ~( ̄Д ̄;;)

とりあえずいろいろと覚悟しといたほうがあとから楽やで~(゚▽゚*)



>>ヨコティー

いいや!あと引き算と掛け算と割り算も!(◎´∀`)ノ

これさえできりゃ世界中で生きて行けるんとちゃう?(゚▽゚*)

インド式・・・なんか聞いたことあるなぁ~

ラーメン!ああ、そうだ、ラーメンや!三(*`Д´)ノ

« いざ、福井へ!目指すぞ頂点!!|Top|テ~スト、テスト、テ~スト! »

コメント

ども^^
傷口にカラシすりこみに来t(フルボッコ。
ウソです。すんません。


14日からの試合頑張れ~(・∀・)b
なんだかんだで勝てるってwww
なんとかなるってwww
ウチは英検と漢検がんばってくるから…orz

終わったことは気にしないでいきましょう!
所詮テスト!・・・されどテスト・・・。

試合ですか!
頑張ってきてくださいね^^*
応援してます!

試合頑張ってくださーい!!!!!!
応援してます♪
フレーッ、フレーッとか言ってw笑

ですよねー。
なんで日本人やのに英語勉強せなあかんねんっ!!
いらんっしょw

苦手な教科のテスト返しが憂鬱になりますねー
体育とか点数を見るだけでも辛いorz

運動部じゃないので分かりませんが、
休日返上&勉強時間削減って大変そうです…
頑張って下さいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/466-401772f6

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

