十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



いざ、福井へ!目指すぞ頂点!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


さぁ、いよいよ今日出発やで!!

昨日も言ったとおり、11人制大会にいよいよ出発!!

って、もう俺この時間帯には岡山におらへんなぁ(゚▽゚;)

これ、予約投稿やからね、もう今頃は京都か大阪かな~(◎´∀`)ノ


なんにせよ、大会がんばってくるわ!三(*`Д´)ノ

もうこれが、中学での本格的なホッケーの大会では最後になるからね~!

しかもしかも、今回は中学単位じゃなくて県単位!

岡山県の名を背負っていくことになるから、これはもっと負けるわけにゃいかへん!(゚▽゚*)


絶対勝つで!目指すぞ頂点!!(◎´∀`)ノ


負けんで!俺らは絶対負けへんで~!!!三(*`Д´)ノ

いけるとこまで、とことんいっちゃる!強豪がなんや、名門がなんや!!

とにかく目の前の一戦を大事に、1つずつ勝ち進んでいくわ!(゚▽゚*)


ええ結果を残して、ここにしっかり書けるような成績を残せるようにがんばってくるからね!

うっしゃぁぁぁ!!いっちょがんばるでぇぇぇ!!!(◎´∀`)ノ

気合入れていくで~!!じゃぁ行くかぁぁ~!!!(゚▽゚*)


いざ、福井・越前へ!三(*`Д´)ノ


そんじゃ、しばらくの間、さようなら~!!(◎´∀`)ノ

帰ってくるまでコメ返は、しばしお待ちを~!!m(_ _)m



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しは帰ってきたらまとめてするな~!m(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

« 福井から帰還!|Top|数学の悲劇!!! »

コメント

頑張ってください~~!!!!!
みやさん達が優勝できますようにッ
おっ、岡山だったんですか♪
うちのおばあちゃんが住んでる~♪
んで、大阪はうちが今住んでる~←

京都ね。
修学旅行で行きましたよ。
八橋うまかったですwww
大会がんばってbbb

岡山代表ですか~!!凄い!
頑張ってきて下さい□\(`ω´)/□

越前へ行くと聞いてテニスかと思った。
っていうか、お前大阪住民じゃなかったのか。
大丈夫だ、岡山のお前は勝てる!!
桃太郎ときび団子がついてるZE!!

ホントに最後の最後だー!

岡山代表として精一杯がんばれ!!!

頑張ってきてくださいねぇ!!
全力でGO!

おお!頑張って下さいー

最後ですか…
とにかく悔いのないように思いっきりやってくださいね(・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/467-dc2b293e

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

