十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



福井から帰還!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


福井から帰ってきたで~!(゚▽゚*)

っていってもほんまは昨日かえってきとるんやけどね、

疲れとって更新できひんかった(゚▽゚;)


んで、気になる結果はというと!


無念の初戦敗退・・・(´・ω・`)


1-1で同点に終わったねんけど、そのあとのPS戦で負けてしもた(>Д<)

ちくしょう、最後の最後は勝ち上がって終わりたかったなぁ~

せめてトーナメントで1回は勝ちたかった・・・すんごい悔しいわ~( ̄Д ̄;;)


でも、そのあとの交流戦では勝ててよかった!(◎´∀`)ノ

最後は公式試合ではなかったけど、勝ててほんまによかった!

正直なとこ、ええ試合内容ではなかったけどね、

勝って終われたっていうのはほんまによかったね!(゚▽゚*)


これで、思い残すことなく現役引退できるわ!

まだほんまのところは3月にまだあんねんけど、半分遊びみたいなもんやからね(゚▽゚;)


さぁ、これからは、


受験に向けて勉強や~!!三(*`Д´)ノ


そろそろ本腰入れて本気でやっていかんとね!

勉強がんばってくかぁ~!!!(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>苺ミルク★、

ごめん、優勝できへんかったぁ~(´・ω・`)

岡山やで~!口調からしたらそうは思われへんやろうけど(゚▽゚;)

まぁ生まれも育ちも神戸、そんで引っ越して岡山やからね!

大阪?じゃぁ帰省したときについでに行ったろか!(◎´∀`)ノ



>>アトリ

修学旅行が京都っちゅうんは、俺が小学校のときやなぁ~(◎´∀`)ノ

八橋おいしい!?俺はなかなかおいしいとは思えへんなぁ~、

でも、おれのひいばぁちゃんは八橋超大好きやから、

めちゃくちゃ買ってきてくれるねんけど食わんから大変やわ(゚▽゚;)



>>桜咲

人数がちょい厳しいから、なんとかおれるだけやねんけどね、

必死に喰らいついてがんばってきたわ!(◎´∀`)ノ

でも、結果出んかったんは残念やわ(´・ω・`)



>>ヨコティー

俺は大阪住民やないで~!元神戸住民!(◎´∀`)ノ

なまりはそっくりそのままやから、岡山でもちょいういとるわ(゚▽゚;)

桃太郎、きび団子、このパワーを出しきれんかった!

岡山のみんなに申し訳ないわm(_ _)m



>>りゅー

最後の最後で結果が出せれへんかったけど、

勝てて終われてよかったわ!(◎´∀`)ノ

でも・・・これからは勉強に追われる~!!( ̄Д ̄;;)



>>藍

頑張ってきたけど、結果が出んかった(´・ω・`)

残念や、めっちゃ悔しい~!!!( ̄Д ̄;;)

でも、全力出せたからそれでええんや~!!(◎´∀`)ノ



>>ライラ

がんばってきた!けど、結果出んくてごめん!m(_ _)m

結構悔しい・・・けど、がんばれたからそれでええんよな!(◎´∀`)ノ

おもいっきりやって、それで勝てんで、最後に勝てて!

最後は勝てて終われて、ほんまによかったわ~!!(゚▽゚*)

« 雨&寒い&ノドやばい!|Top|いざ、福井へ!目指すぞ頂点!! »

コメント

乙ー☆
3月にもあるとか…
大変(?)じゃなbwww

受験勉強、ね…
29日まではそういう気分になれんわ…orz
だ、だって…
英語スピーチがぁぁぁ(泣

お疲れ~♪
みや、頑張ったねッ←

えー、本間に岡山かぁww
全然分からんかったぁww
あ、神戸wwww
だから関西弁なんかぁ♪
岡山は「~じゃけん」とかよく使うっしょww
おばあちゃんち行ったらいっつも
じゃけん言うてるなぁ~。って思うww
おうよッ
うちんちおーいでッ←
って、無理やねww笑
んじゃあ、私もおばあちゃんち行ったらみやんとこ行ったらぁw

残念でしたね。。。
まぁ最後に自分がすっきり出来たなら一番いいですね☆

勉強がんばれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

御疲れ様でした!!
無事、最後に勝ててよかったです~(*´ω`)

試合の後は、やっぱり受験なんですね^^;
受験も頑張って下さい!v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/468-0ccd126e

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

