十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



雨&寒い&ノドやばい!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は疲れた!

つか、めちゃくちゃ寒かったなぁ!( ̄Д ̄;;)

雨も降りまくったし、もう最悪!

おかげで、なんか体調不良~ん(´・ω・`)

ちょい前からず~っと悪いのども、今日は一層悪うて

セキでまくって大変!もうたまら~ん!!(>Д<)


ああ~、ストーブなしじゃもうやってられへんね!

しっかりぬくもっとこか~(◎´∀`)ノ


ごめん、今日はちょいほんまになんか体調悪いわ・・・(´・ω・`)

ごめんやけど、短いけど終わるわm(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しも明日でお願い!m(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

« バトンったらバトン~!!!|Top|福井から帰還! »

コメント

試合、お疲れ様でした!〃・ω・〃

セキ大丈夫ですか?´д`;
でも、喉の具合が悪い時にストーブって
余計に悪くなりそうです;;
乾燥するから……\(´□`\)(/´□`)/

そういえば!!
相リンしてもよろしいでしょうか??

遠征お疲れ様でした!

風邪ですか・・・。
大丈夫ですか??
無理しないでくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/469-3d85d371

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

