十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



バトンったらバトン~!!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はバトンやで~!おら~!!三(*`Д´)ノ

早速いくで~!!やるでこらー!!(゚▽゚*)


ネタがないからさっさ行くで~!(゚▽゚;)


ルール
・見たら必ず絶対やる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする


=A=
□学級委員をやったことがある…×

■長女or長男である…○
長男坊や!でも、一人っ子ぉ~!!(´・ω・`)

□相談されることが多い…×
相談されるような悩みを抱える友が周囲におらぬ~!(◎´∀`)ノ

■お年寄りには必ず席を譲る…○
席を譲る以前に、席がガラガラ!(゚▽゚;)

□成績は中の上より上…×
今現在ではきついなぁ~(´・ω・`)

■人前でメイクするなんてありえない…○
まぁ、ええんとちゃうの?つかどうでもええ!(◎´∀`)ノ


=B=
○何もない所でよく転ぶ…×
あんま転ばん!でもすべるのはある!(゚▽゚*)

●自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている…○
話し方がおもしろいとかなんやとか!(◎´∀`)ノ

○好きな色はピンク…×
好きちゃうけど嫌いでもな~い(゚▽゚;)

●人に比べて行動が全体的にゆっくり…×
そうでもないなぁ~(◎´∀`)ノ

○何か集めているものがある…○
結構いろいろ集めとるよ~!いろいろ~!(゚▽゚*)

●「何言ってるか分かんない」と言われたことがある…○
聞き直されることはあるわ!どうにも滑舌悪いときがあって(´・ω・`)

=C=
□初対面の人と話すのが苦手…×
バシバシいくで!地方の人らとかは特にバシバシ!(゚▽゚*)

■自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽…×
どちらかっつったら自分で決めたほうがええかも(◎´∀`)ノ

□人前に出るのが苦手…×
そういうのは恐れへんで~!!!三(*`Д´)ノ

■校則は破ったことがない…×
そりゃぁ学生たるもの、あるやろ~!(◎´∀`)ノ

□細かい作業をするのが好き・・・○
器用なほうでもないけど、結構好きかも(゚▽゚*)

=D=
○女友達より男友達が多い(男性ならその逆)…×
断然男のほうが多い!女友達とか夢のまた夢~ん(´・ω・`)

●声が大きいとよく言われる…○
元気なんや!でもでかすぎるんや~!!!(>Д<)

○自分の知らない子に名前を知られていることがある…○
なんかそういうことは時々あるなぁ(゚▽゚;)

●自分の周りはいつも賑やかだ…○
にぎやかでテンション高いんが俺らのクラス~!!(゚▽゚*)

○文化祭や体育会は燃える・・・○
やるんやったらとことんやったろーで主義やからね!(◎´∀`)ノ


●「落ち着きが無い」とよく言われる…○
誰もにいわれる!!!!!(゚▽゚;)


=E=
□年齢より年上に見られる…×
精神年齢はとことんおっさんに見られるけどね~(◎´∀`)ノ


■一人でいる方が楽…×
どっちでもええけど、みんなでおったほうがええかな?(゚▽゚*)

□無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる…×
そんなの一切ないね~(◎´∀`)ノ

■自分は滅多に怒らない…○
怒ったところを見た人のほうが少ないやろね!
ほんまめったにキレへん!(゚▽゚;)

□早く結婚したい…○
まぁムリやろうけどね~、20代前半には結婚したい!(゚▽゚*)


A:○→3
B:○→3
C:○→1
D:○→4
E:○→2

結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


ん~、確かに元気やね!元気元気!(゚▽゚*)

元気有り余って、どうしょうもないくらいかも(゚▽゚;)

みんなもやってみたかったらやってみてや~!(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>チェッカー

まぁホッケーできるからええんや!(◎´∀`)ノ

英語スピーチなんか、ようやるわ・・・

おれなんかやる気すらおきへんで~



>>苺ミルク★、

分からんかった~?こんだけなまっとったらな~(◎´∀`)ノ

神戸生まれの神戸育ち!こてこての関西人!(゚▽゚*)

あ~、使う使う!じゃけんとかじゃけえとかね!

行こか~!?住所ぷりーす!!!(◎´∀`)ノ

お返しに教えたろかぁ~?(゚▽゚*)



>>りゅー

そうそう!すーっと終われたらええんよな!

思い残すことなけりゃええんよな!(゚▽゚*)

ほんま、3年間、あっちゅうまやったなぁ~(´・ω・`)

次は勉強じゃぁぁ!がんばるでぇぇぇぇ!!!(◎´∀`)ノ



>>馬人

ほんまにおっつ~やわ~!!!(゚▽゚;)

最後に勝てたのはなによりやで~!(゚▽゚*)

受験勉強、大変やでな~(´・ω・`)

でも、がんばらなあかんからしゃぁないわ!!(◎´∀`)ノ



>>桜咲

ほんまにおつかれやで~!!(゚▽゚;)

セキはほんまにちょい厳しい!

ええ~っ!?ストーブだめなん~!?( ̄Д ̄;;)

あ~、そうかぁ~、確かに乾燥するなぁ~(´・ω・`)

相リンオッケーやで~!こっちこそよろしく~!!(◎´∀`)ノ



>>藍

遠征ほんまお疲れやったわ~(´・ω・`)

でも、だんだんおさまってきとるで!

安静にしといたら、やっぱええもんやね~!(゚▽゚*)

ムリせんのとするのとじゃ全然ちゃうわ!(◎´∀`)ノ

« 学生いじめな日!|Top|雨&寒い&ノドやばい! »

コメント

バトンもらった~
あ~…大変だった…www
結果がすごいことになったわwww

みやってひとりっこだったのか
なんか妹とかいる感じがしてたwww

バトン発見したので貰っていきます^^
ブログのネタが増えましたww

やっぱりみやさんは元気っ子なのですねw
うん、元気が一番!
その元気さが羨ましいです^^
何故か私の体からは元気が溢れてきませんからね~^^;

バトンやってくれてあざーっす(・∀・)♪
うむ、分からんわぁーw
まぁ、関西人同士なかようしてくだしゃいw

んー、住所は・・・
秘密ですよ♪
愛の力で探し出してから家においでッ♪←
はい、また調子乗りましたねー。
すませw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/470-62fe7537

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

