十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


学生いじめな日!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は死ぬか思うた!( ̄Д ̄;;)

ほんま、家でぐだぐだしてるのがほんまに天国みたいやわ~

一日中、ず~っと休まるときがなかったからね~!(´Д`)


なんでかっちゅうと、


5教科がおーるであったのじゃ(´・ω・`)


もうな、なんでやろな!

一日にこんなに授業出すなや~!

もうさ、これは俺らに対するなんやねん!


いじめでっか!?俺らいじめでっか!?(´・ω・`)

それともなんや!嫌がらせかぁ~!!!(>Д<)


おかげで今日はくたびれにくたびれて~

ほんまにクソ疲れたわ~!!

俺含めてみんなも2~3時間目から疲れた疲れた言い出して、

午後の時間割に入ると


「死ぬ~!」「もうだめ~!」「あか~ん!」

の大合唱!以上、俺!(◎´∀`)ノ



まぁみんなもだいたいこれみたいなこというてたけどね(゚▽゚*)

ほんまに今日はお疲れちゃ~ん!!m(_ _)m



先生、お願いだから、もうこんな時間割勘弁して・・・(´・ω・`)

俺らがもちまへん!死んでまいます~( ̄Д ̄;;)


さて、じゃぁ今日の疲れを癒そか!もう寝よ!(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>チェッカー

なんかいろいろなっとるみたいやね~(◎´∀`)ノ

まぁネタになったやろ!!(゚▽゚*)



>>りゅー

俺は天涯孤独の一人っ子じゃぁぁぁ~(´・ω・`)

ああ~、弟でも妹でもほしかったなぁ~( ̄Д ̄;;)

兄弟とかってうらやましい!!!(゚▽゚*)



>>ディラフォサウルス

当たり前やないか~!(◎´∀`)ノ

入る~!?ありがと~!m(_ _)m

君もこれでわれらの仲間やで~!(゚▽゚*)

な~んてね~(◎´∀`)ノ



>>馬人

ネタにしてもらえたら幸いやで~(◎´∀`)ノ

俺は超元気っこやで!元気ありすぎ!

テンションももちろんMAX!!(゚▽゚;)

そんなこと言わんと~!元気出していこーで!(゚▽゚*)

« ワンパターン!つまらーん!|Top|バトンったらバトン~!!! »

コメント

お疲れ様です^^;;
5教科登場ですか……でもたまにありますよねw

おやすみなさいw(もう起きたか∑(゜□゜
喉に気をつけて(は

5教科オールは荷物が異常に多くなるから嫌です(何

入学式の時の教科書全部入れてたのを思い出します←

5教科か・・・
こっちは、5教科の後に体育のきついやつが

週一ですよ・・・
きつい、まぁ、少し前の時間割だけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/471-e4b3e1c4

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

