十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



ワンパターン!つまらーん!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はワンパターンな日やった!(゚▽゚;)

寝てるか起きてるか、勉強してるか遊んでるか、

外におるか中におるか!それだけ!(◎´∀`)ノ


あ~、つまらん日やったなぁ(´・ω・`)

そのくせして疲れとるっちゅうね( ̄Д ̄;;)

勉強はつかれるわ!ほんま大変!

もうここまできたら意地や!必死こいて勉強せな!(`Д´)ノ

行きたい高校、ほんまに行きたい高校にいけるように、

なんとしてもせんとね!!!三(*`Д´)ノ



あ~、あと、ぜんぜん関係ない話やけど


我が家にインフル入ってきやがったわ!

こんちくしょー!!!(´・ω・`)




まぁ俺やないんやけどね(◎´∀`)ノ

うつらんようにしとかんと!苦しむのはいややからね!

健康体で、この冬乗り切っていこー!!(゚▽゚*)


・・・なんか、あかんわ。ネタがなんちゅうか、ない!おもいつかへん!

あと、クソ眠たいから、短いけど今日は終わるわ(゚▽゚;)

明日はなんとしてもネタ見っけて書くからね~!!!三(*`Д´)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>桜咲

こっちでは毎週木曜日は必ずそれやねん!

もう、たまらんわ~!授業に殺されるぅぅぅぅ(´・ω・`)

のど、おかげでちょっぴり順調!セキはだいぶおさまったで!(◎´∀`)ノ

やっぱ元気がいちばんや~~~!!(゚▽゚*)



>>ライラ

わかるわかる!荷物やたら多くってね~(´・ω・`)

おかげで荷物がかばんに入りきらんことがしばしば~(゚▽゚;)

あれはもう・・・かばんパンパンやもんな!



>>ディラフォサウルス

5教科の後に体育!?ごっついな!(゚▽゚;)

こっちは5教科の途中に体育やで(◎´∀`)ノ

そんでもってこっちも週1やで~!

あぁ~、木曜日はゆううつやね~(´・ω・`)



>>苺ミルク★、

なに!?愛の力で探せとな!?

おっしゃ~、俺がんばっちゃうで~(◎´∀`)ノ

な~んてね!(゚▽゚*)

住所録から探したろか~!?(◎´∀`)ノ

« 脳内メーカー!!!|Top|学生いじめな日! »

コメント

おうよッ
頑張っちゃってー♪

えー、住所録??
なんかめちゃみや頑張ってるなぁw←おい

どーする?うちのいとこがみやの友達やったら。笑

ワンパターンな一日ってたまーにあります(´・ω・`)
しかもテスト週間じゃない日だとやることがないし暇でしょうがないw

インフルエンザですと!Σ(゜Д゜;)
とある家では、家族全員が一度に感染しているので気をつけてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/472-49a5ddd6

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

