十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



脳内メーカー!!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は、あの懐かしい懐かしいあれをやってみたで!

そう、あの、自分の名前を入力したら、

自分の脳内があら不思議!わかっちゃうのな~!

ってな感じの、


脳内メーカーやったで~!(゚▽゚*)


前にもいっぺんやったことあんねんけど、

もう覚えてへんからもっぺんやってみたわ!(◎´∀`)ノ

さぁ、どうなったかなぁ~!?俺の脳内どうやったかな~!?(゚▽゚*)



結果がこっちらぁ~!!三(*`Д´)ノ



脳内!



・・・ある意味ハッピーな脳内やな!(◎´∀`)ノ


友でびっしり埋め尽くされた中の真ん中に、幸せの文字!

どんだけハッピーな頭やねん!ちゅう話やな!(゚▽゚*)


しかもこれ、脳内メーカー以外にもたくさんいろいろとあるんでよ~!(◎´∀`)ノ

気になったからいろいろとやってみたら、めっちゃおもろいことになったわ!


特に笑ったんは、これ!!(゚▽゚*)


週刊みや


なんかすごいやろ!?ムーディーマガジンやて!

しかも先週号の6割違法記事!?やべぇ!!( ̄Д ̄;;)




みんなも、興味あったら今一度思い出してやったってな~!(◎´∀`)ノ

おもろいからやってみることをおすすめするわ!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>苺ミルク★、

がんばっちゃってみたけどさ~、

大阪ってやっぱ人多すぎ!ハローページやべぇ!( ̄Д ̄;;)

神戸時代をちょっぴり思い出してもうたがな~(◎´∀`)ノ

いとこおるん!?もしかしたらはマジであるかもな!(゚▽゚;)



>>馬人

あるよな~、時々!あれはほんま、別の意味できつい!(゚▽゚;)

そうそう!暇っちゅうのはもてあますと大変やわ( ̄Д ̄;;)

まぁ、もう今はだ~いぶん落ちついたんやけどね!

俺がうつされてへんか心配やわ(´・ω・`)

« わーくさんくすほりでー!←適当!|Top|ワンパターン!つまらーん! »

コメント

なっはっはw
すごいっしょww
大阪ナメんなw
3大都市圏やぞーいbb
やっばいね、脳内メーカーw
めっちゃみやいい人やんッ

おぉ、珍しくいい結果ですねww
桜咲は、本名でやったときひどい結果になった記憶が……。

いい結果ですね^^

私の本名では、
「悪 金 秘 悩」ですよwwww
本気にしないもののこんな結果は辛いwww

今では、これを話のネタということで使っています^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/473-7b650ee1

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

