十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



わーくさんくすほりでー!←適当!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は勤労感謝の日!(゚▽゚*)

そんでお休みなのじゃ~!!(◎´∀`)ノ

ああ、感謝やね!勤労に感謝感謝!

日本国民の三大義務、勤労よあんがと~!


おかげで俺ふくめみんなは今日も休日!


一日の~んびり、ゆっくりできたわ~!(゚▽゚*)


あ~、勤労感謝!勤労感謝ぁ~!!(◎´∀`)ノ

将来は、しっかりと働かんとね~!

働かんかったらこの日の意味がなくなってまう!(゚▽゚;)

つか、むしろはよう働きたい!自分で食い扶持稼ぎたいわ!(゚▽゚*)


まぁゆっくりしたっていっても、勉強したんに変わりはないけど(´・ω・`)

テスト週間やしな~!しかも受験生やしな~!

嫌でもなんとしても勉強せんとあかんから、正直つらいわ~( ̄Д ̄;;)


でも、がんばるっきゃない!毎日おんなじことばっか言うとるけど、

勉強勉強でさ~・・・追われて追われて大変やで(´・ω・`)


あ~!ほんま最近なんかあかん!ネタが、ズバリ思いつかへん~!(゚▽゚;)

まぁ、頭が勉強に傾いとるからかもしれへんけど、俺らしくもないわな~( ̄Д ̄;;)

でも、今は勉強に集中していこ!明日からもがんばるで~!!!三(*`Д´)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>苺ミルク★、

へっへっへっ、4大都市圏の神戸もなめるな!(◎´∀`)ノ(嘘)

岡山は・・・一応政令指定都市やで!(゚▽゚;)

脳内メーカーやばかろ~?(゚▽゚*)

いや、そんなにええ人っちゅうわけでもないんやで~(´・ω・`)



>>桜咲

俺も本名でやった結果がこれやでな!(◎´∀`)ノ

でも、普通にみやのほうでやったら、なんかただの遊び人と化したわ(゚▽゚;)

まぁ、じょーくじょーく!!(゚▽゚*)

俺の先輩の名前でやったら、全部あれになったんよな・・・(゚▽゚;)



>>馬人

うお~、馬人意外と悪い人かいな!?(゚▽゚*)

な~んてね!(◎´∀`)ノ

まぁしょせんジョークやで!楽しみの一環一環!

俺もネタとして使った記憶あり~!!(◎´∀`)ノ

« 初しゃぶしゃぶ!|Top|脳内メーカー!!! »

コメント

テス勉がんばろーぜー(軽く棒読み←
ただ今勉強しすぎで何すればいいか逆に分かんなくて迷走中です…;;
やりすぎって、怖いね…
いや、決して『めんどい』とかじゃないよだだ本当にそう思t(ry

別に大丈夫だよ(^ω^)
のせたらいうね★

テストの日は風邪ひく予定なので大丈夫です(ぉぃ

ってのは冗談で自分も勉強頑張らないと…

勉強ばっかだと頭パンクしちゃうからね~
たまの休みはゆっくり休まなきゃね~☆

きょうからまた頑張れ!!wwww

にょほほほほw
神戸はいいよね、中華街あって!!笑

そーやーそうやなぁw
うちのいとこもなんかそんな事言うてたなぁ★
すっげぇw

うむ、やばかったw
えー、いい人でっせw

勉強も程ほどにですよ^^*
受験生にはあれな発言ですが・・・。
頑張ってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/475-21481585

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

