十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


またまた診断!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はまたまた診断やってみたで~!(゚▽゚*)

今度は時間飛行っていう、今の自分の姿とか

前世の姿とか来世の姿とかを診断してくれるやつ!(◎´∀`)ノ


今回の診断は画像が結構多いから、URLものっけとくね!

詳しく知りたいって方はURLからGO~!(◎´∀`)ノ



ほんで、その結果がこちら!



俺の結果~!



■ 総合結果「長嶋茂雄 名誉監督」
ん~どうでしょう。その鋭い勘、細かいことは気にしない性格、まさに元巨人軍監督長嶋茂雄。彼のように大成する可能性を秘めています。ただ一歩間違えれば「ただのアブない人」ですので注意が必要です。そういった類のアレをですねー…

■ ジャンル別コメント
勘を頼りに生き抜くサバイバー
論理的というよりも、直感的思考で物事を考えるあなた。パッと判断でき、決断力もあるため、事あるごとに頼られる存在といえます。ただ少々論理的思考に乏しいからか、筋道立てて話される事でイライラしやすいかも。

■THE・ポジティブシンキング
嫌なことがあっても、次はこうすればいい!と前向きに考えることができるあなた。その前向きな志向で困難も乗り越えていけるはず。

■まわりの迷惑我関せず
めんどくさいな~と思ったことを他人に押し付けるのが上手いあなた。のらりくらりと言い訳し、「仕方ない…俺がやるか」なんて言われるのを心待ちにしていませんか?うまい具合に嫌な事から逃げてますが、あなたの腹黒さに気づいてる人もいるかもしれません。

■仕事も遊びも忘れない
やるべき事はやって、遊ぶ時は遊ぶ。そんなあなたはとてもいいバランスを保っています。仕事もプライベートも充実していることでしょう。それだけに仕事に追われてしまった時のストレスが凄く、自暴自棄になってしまうこともしばしば。

■良くも悪くも…
基本的にはマナーを守る、けれど悪ノリすると守れない。そんなあなた。良くも悪くも普通といったところでしょうか。守るべきところは守る、ふざける時はふざけるときっちりできるようにしましょう。


■あなたの前世は「サメ」です
あなたの前世はサメです。海では敵がいないあなたは好きなだけ他の魚を食べ、自由気ままに過ごしていました。ある日、いつものように自分の餌となる魚を追いかけていくと気づかぬうちに海面近くまできており、人間の使う網に捕まってしまい、食べられてしまうのでした。


■あなたの来世は「サラリーマン」です
あなたの来世は普通のサラリーマンです。皆と一丸になってプロジェクトを成功させようと努力したり、一部の仲間と時折ケンカしてしまったり。仕事終わりの一杯のビールのためにがんばって仕事をし、同僚の人と結婚、平凡ながらも幸せな一生を過ごします。



確かに細かいとこは、あんま気にしまへんなぁ!(゚▽゚*)


長嶋さんなんか、俺!

でも、一歩間違ったらただの危ない人かぁ、もろいもんやなぁ(゚▽゚;)


ほんで、直感で判断することが多いって、まさにそれ!

あんまし先を見通して判断するような、みみっちいことはしとらへんし!(◎´∀`)ノ

ただ、そんかわりに損することもよくあるけどね~(゚▽゚;)


しかも、ポジティブって!それ、俺のモットーやし!(゚▽゚*)

ネガティブなんかじゃ、正直いてらんねぇ!

そんなもん吹っ飛ばして、前向きに明るく生きていかんとね!(◎´∀`)ノ

もう、ほかのことも・・・なかなか当たってるぅ~!


てか、俺の前世サメかいな!(゚▽゚;)


しかも、ちょいアホっぽい死に方やし(◎´∀`)ノ

まぁ、アホな俺の前世としちゃぁ適当やね!(゚▽゚*)


シンプルでお手軽やから、みんなもお暇があったらしてみたらおもろいかもよ~!

ネタがないときにも最適やで~!!!(◎´∀`)ノ




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>苺ミルク★、

こりゃ!俺は大魔王ちゃうでよ!(◎´∀`)ノ

小魔王ぐらいやで~!三(*`Д´)ノ

おもろい?そういってくれたら嬉しいわ!(゚▽゚*)

オムライスええよな!卵美味いよな!

でも俺は、意外とチキンライスも好きやで~!!(◎´∀`)ノ

« ウサギの目~!|Top|勉強疲れも峠を迎え! »

コメント

まじで?
大魔王やってぇーww笑
小魔王どころじゃねえよb

うむ、オムライス好きー♪
あ、私もチキンライスも好きw
ってか全部好き♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/479-6e89d51c

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

