十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ついに始まってしまいました

ついに二学期が始まっちゃいました。

一学期よりだるい学期になること間違い無しの二学期ですが、やるしかないです。

しかも明日早速課題テストなる夏休みの宿題の総まとめみたいなものがあるんです。

課題テストの後には中間テスト、その後には期末テストと、テストに休みがありません。

あー、もう面倒くさい。テストなんかはっきし言ってやりたくないです。

テストなんかロクなことないですから。

部活はテスト週間でできない、親に「勉強しろ勉強しろ」と言われるし、成績もそこで出るし、勉強しても点数出なかったら怒られる・・・

こんなテストはもう苦痛でしかありません。

実際に頭悪い人間が言うことですから苦痛に間違いありません。

でもやらなきゃいけないんですよね・・・いっつも目標は400点にしてるんですが・・・

たいがい398点とか390点とか、悪かったら360点ぐらいです。

一番良かったテストの点数でも448点ですからね・・・400点越えしたのは3回だけ・・・

ああ、いつもテストで400点以上取れる人の頭脳が欲しい・・・!

特に数学が欲しいです。90点を超えたことは一度としてありませんし、80点台取ったことも2回しかありません。

一番最悪な点は37点。

この点数を見た瞬間に頭がクラっときました。

だいたい平均は60~50点ぐらいなんですが、37点はあまりのひどさに見た親も絶句。

先生にまで「お前、どうした・・・?」と言われました。

ああ、もう本当に誰か何とかしてください・・・・・・数学の点を・・・・・・・

↓クリックお願いします!

人気ブログランキング

« 職場体験|Top|1500アクセス突破!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/48-30cf0097

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

