十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ウサギの目~!


こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はお休みや!

ということで、今日は思いっきり遅起きしてみよう作戦実行!!(゚▽゚*)

・・・の、はずが~!!!(゚▽゚;)


朝、7:00に起きてしもうた(´・ω・`)


ん~、今日遅起きするん見込んで昨日は1:00ごろに寝たのになぁ~!

なんでやろ?もう俺の体に、いつもの生活サイクル完全に入ってしもたんやろか?(゚▽゚;)

おかげで6時間しか寝れんと、起きたときはもう


目しょぼしょぼ、充血してウサギ状態!( ̄Д ̄;;)


んまぁその後2度寝して、結局9時まで寝れたねんけど

あっれはつらかったなぁ~、いやほんまに!(゚▽゚;)

あんなに目ひらいとるんがつらかったんは初めてやわ!


その後は朝飯なしで、ブランチってことで昼飯食べて

あとは勉強勉強、また勉強!つらいで~~!!(´・ω・`)

もうテストが、この休み明けたらあるからなぁ~!


今度こそ数学を完全に打倒せねば!(`Д´)ノ

もうこれが最後と思って、死ぬ気で追い込み勉強がんばるで~!!!


数学、ぶち殺す!!三(*`Д´)ノ


この心意気でいくわ~!!(゚▽゚*)

打倒数学を超える意気込みでいくからなぁ~!!



あ、でも、そんな張り詰めた中での息抜きに、

夕方外に出たら、こんな写真撮れたで~!(◎´∀`)ノ



神々しい~!



ちょい見にくいかもしれへんけど、雲の間から太陽の光が差しこんどるんよね!

もう、なんちゅうか・・・神々しゅうてきれいやった!(◎´∀`)ノ

神光臨してきそうな感じで!きれいやったなぁ~(゚▽゚*)

心が落ち着くわ~、おっしゃ!これなら勉強も頑張れそうやで!


神様、どうか俺に数学のご加護を~!(-人-)



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>苺ミルク★、

ん~、まぁそうかなぁ~!?(゚▽゚*)

でも俺は小魔王と信じとるで(◎´∀`)ノ

俺より上がまだおるからね~!!(゚▽゚;)

全部好き?実は俺も全部好き(゚▽゚*)

嫌いなもんとかはある~?

« オールスター!でも行ってねぇ(泣)|Top|またまた診断! »

コメント

ういb
大魔王さッ♪
私はまだピュアやもんねーw笑

上を見たらいくらでもおるさあw
下を見ろ!!!
そっちもいっぱいいるはずさッ

うん♪
あれ作った人に拍手やでw

んー、嫌いな物いっぱいあんでw
マーボー茄子とか、辛いのとか・・・
あ、あとイタリアン系ほとんど無理っすb
みやは?

ちょ、その勉強した頭をウチにくれ!
土曜は風邪でしんどったんじゃぁ~orz
おかげでスピーチコンテストいけんかったしな…orz
こんなに『勉強したい~!!』ておもったの、これが初めてじゃわ…www
打倒ー全教科ー!←…

今はてきとぉに・・・
(-□-;;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/480-1c91fed1

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

