十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


オールスター!でも行ってねぇ(泣)

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はなつかしの人工芝でホッケーのオールスターがあったわ!(゚▽゚*)

社会人チームとか、プロのホッケー選手が東西のチームに分かれて

勝負するっちゅう、野球のオールスターのホッケー版やね!(◎´∀`)ノ

俺も行きたかったけど


勉強とかで行けんかった!(´・ω・`)


みんなは結構見に行ったらしいわな~(゚▽゚;)

ん~、でも俺はアホやから勉強せな!三(*`Д´)ノ


ほんで、試合は西日本が男女どっちも負けてしもたらしいわ(゚▽゚;)

特に男子は8-1でボロンチョ・・・どないした、西日本!

まぁ、東日本はフラーテルとかいろいろ強いもんなぁ~、

しゃぁないかぁ!選手の皆さんお疲れさまでしたぁ!(゚▽゚*)



そんでもって、今日はまたお通夜があったわ!(◎´∀`)ノ

お通夜について分からん方は、10月最後のほうの記事をチェック!

今回はだいたい、稲刈りのあとやからコメがずいぶんと多くて

俺らの収入は約1000円ダウン~(´・ω・`)

しかも、具合悪いことにちょうど人数分で割り切れんビミョーな額で、


値段決める俺ら3年、2人揃って大悩み!(゚▽゚;)


ちょうど、ほんまに100円ちょうど、割り切れへんねん!

細かく50円にしたら分けれるけど、そんな細かい小銭ないし!


それで、約10分間悩みぬいた末に出した俺らの結論は


100円争奪みんなでじゃんけん大会!(゚▽゚*)


そんでみんなでじゃんけんした結果、2つのグループに分けたねんけど

まず片方のチームで俺と2年生の後輩が勝ち残り、

もう片方のチームは小学1年生のちっちゃい子が勝ち残って!(゚▽゚;)


これは、まじめに勝負したらどないなんやろ?

って言う考えが俺らの頭の中に広がって、


結局最終的にはちっちゃい子に譲ったわ(◎´∀`)ノ


ちっちゃい子よ、君も将来わかるときがくるわ!

こういうきまず~いときの引き時をな~!(゚▽゚;)



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>苺ミルク★、

ピュア?ウソつけ~(◎´∀`)ノ

い~や!上しか俺は見ねぇ!

それが俺のモットー!前と上じゃ~(゚▽゚*)

辛いのムリ?俺は別に普通やけどなぁ~

イタリアンムリなん!?意外~!!(゚▽゚;)

俺は魚介類ときのこ!特にきのこ!( ̄Д ̄;;)



>>チェッカー

カゼかお前!どんまいやな!

いや、でも勉強してもあんまわかってないんよ(´・ω・`)

お前が打倒とか言うな!お前は十分や!



>>Rさん

今からしっかりしとけよ~!

後から後悔する羽目になんで(´・ω・`)

« 我駆念辺意作!←当て字!分かる?|Top|ウサギの目~! »

コメント

え、またお通夜あったん?
何回するんなwww

いやいや、全教科だし。
天体とか公民とか√とか副詞とか関係代名詞とかテスターとか保育とかetc...
わからんことだらけ(≧ω≦)b(ぉい!
400いかんしな…orz

ピュアやからなーb
ぜーったいピュアやもん・・・←

えー、下見て見下さなb←
うむ、イタリアン無理;
得にパスタとか;;
なんか・・・キツいw

えー、うち逆に魚介類いけるb
でも、きのこは無理b

あと、昨日メール返されへんくてごめん;
また明日メールしますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/481-413a3668

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

