十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



我駆念辺意作!←当て字!分かる?

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


ついに俺らもきちゃったでよ(´・ω・`)

最近おさまってきたんかな~的な新型インフルエンザ、

昨日おとといの休日2日間で、なんか知らんけど猛威振るっちゃったみたいで



俺らのクラス・・・欠席1名・早退3名の計4名

お隣のクラス・・・欠席10名・早退1名の計11名


結果、学年閉鎖決定!(゚▽゚;)




明日からテストやったのにね~!なんやろこれ!

休めてテストが延びて嬉しいやら、冬休み削られて悲しいやら、

まぁどっちみち学年閉鎖はあんまり嬉しくな~い(´・ω・`)


つか、冬休み削られるとはなぁ~!

終業式12月の24日やで!そんで4日間削られるようになったら

終業式は12月の29日かいな!そんで冬休み30日からかいな!


その翌日大晦日って、どないやねん( ̄Д ̄;;)


正月もゆっくり過ごせへんとなると、先の受験が思いやられんなぁ~(´・ω・`)

頼むわ、頼むから受験に備えさせてくれる意味も兼ねて

4日間も冬休み削らんでくれ~!ほんまに頼む~!!(-人-)


さて、ちょい話戻るけど、流行より遅~く、めっちゃ遅~く、

我ら3年で猛威を振るい始めちゃった新型インフル!(゚▽゚;)

だいたい感染ルートとしては人が密集しとるとこが一番危ないけど、

その割には、昨日オールスター行ったホッケー部のやつら


そろいもそろってみんな無事っちゅう!

こんの健康児ども~!(◎´∀`)ノ



なんでやろね、ホッケー部にゃどうやら健康っちゅうか

病気せん体質のやつらが多いみたいやね(゚▽゚*)


まぁバカはカゼ引かんっちゅうし!俺バカやからインフルにゃならんやろ!(◎´∀`)ノ


いちお、のどカゼは引いちゃってるんやけどね(゚▽゚;)


と、ゆうわけで、頭の回転が速くてテストの点も良い賢い方、

そうやないけど今カゼ気味やねん、っちゅう方、

そうでもないし健康体やし気にする必要ねぇし、っちゅう方、

まだまだヤバい新フルにゃ十分お気をつけを~!m(_ _)m



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>チェッカー

これがラストのお通夜やで(´・ω・`)

ちくしょう、収入なくなる( ̄Д ̄;;)

いや、いくやろ?謙遜はなしや!



>>苺ミルク★、

まぁ、俺に比べりゃピュアやわな(◎´∀`)ノ

ただし!もう完璧なピュアでゎない!(゚▽゚*)

イタリアンムリなんか~、パスタがきつい!?

ん~、きついとはどうゆうことや?( ̄Д ̄;;)

魚介類いけるんかぁ~、ええなぁ~(゚▽゚*)

きのこムリやんな!なかまやぁ~(◎´∀`)ノ

OK!待っときますわな~

« 俺もやられた~!|Top|オールスター!でも行ってねぇ(泣) »

コメント

いや、単純に冬休みが4日削られるわけじゃないでしょ。多分。
なんか2学期始まったぐらいから『授業数確保~』て6時間とかにならんかったっけ…?
まともに削られたらウチはキレるぞ…www

だって3年で400いったの3回ぐらいしかないんでっ!?

冬休み少なくなるって考えるとあんま嬉しくないですよねorz

いきなり大晦日はキツいですね…
心の準備が(何

みなさんのブログを読むたびに思うんですよ……横浜市の教育委員会って厳しいのかなとw

なんか欠席14人(内インフル7人)でも学級閉鎖にならなかったしw
2クラスが学級閉鎖になっても学年閉鎖にならなかったし\(^O^)/

学年閉鎖羨ましい!
って思ったけど、『学年』だと冬休み縮むんですね^^;;

だっしょ??
みやよりピュアじゃなくなったら
おしまいさッ←

んー、味がきつい;
なんか、濃い味な気がするb

うむ、無理だべさb
頑張って克服しようww

あぁぁぁぁぁ

うちも閉鎖してほしぃ(。。*)

まだインフルは、猛威をふるってるみたいですね。
ホント嫌になりますね><;
かからないことを願うばかりです^^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/482-09d8f463

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

