十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



克服!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


きたできたで~!ついにきた!(゚▽゚*)

もうほぼ安心や!ついに俺、


新フルから復活~!!三(*`Д´)ノ


もうほとんど打ち勝ったようなもんやで!(◎´∀`)ノ

熱なんかさっぱりないし、ほとんど鼻水も出てへんし、

残すはちょくちょく出るセキくらいなもんやで~!!(゚▽゚*)


このセキさえ直しゃ、完治どうぜーん!!(◎´∀`)ノ

おっしゃ、免疫と薬よ~、あと2日がんばろ~な!!三(*`Д´)ノ



あと、俺がインフルで寝とったときやねんけど、

ちょくちょく部屋に犬が入ってくるんよ!

そんで、いきなりベッドに上がってすんごいことを時々しだすから、

思わず撮ったんがこれ!(゚▽゚*)



ほる!!



掘っとる掘っとる、なんか掘っとる!(◎´∀`)ノ


この堀る動作はなんなんや!なんなんや!(゚▽゚;)

だれか、教えてくれ~!!!ずっと前からしとるねん!


はっ、まさか・・・!

ここ掘れワンワンか!!!(◎´∀`)ノ

なんか出てきたりして!!(゚▽゚*)


・・・って、んなわけないか(◎´∀`)ノ

もう今日は寝よ~m(_ _)m



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング



>>チェッカー

いや!ひょっとしたらがあるやろうが!

なにごとにも可能性っちゅうもんは

必ずあるんやで~?(◎´∀`)ノ



>>ライラ

そうそう、結局先考えたら得せんし、

できればないほうがええでな~(´・ω・`)

心の準備もできへんし、年越し準備もできへんし、

なにもかもあかんでな~!!!(゚▽゚;)



>>桜咲

横浜厳しー!!(゚▽゚;)

俺らやったらそれ、半分おらへんで( ̄Д ̄;;)

どこが閉鎖の基準なんかわからんなぁ(◎´∀`)ノ

学年でも学級でも、だいたいなっちゃうと思うで(´・ω・`)

新型って軽いん!?あ、確かにそんなにしんどうは

なかったような気もするなぁ~(゚▽゚*)



>>苺ミルク★、

お、結構見事にいってくれちゃったね~、

まぁ自分で認めちゃってるからええけど(◎´∀`)ノ

濃い味、かなぁ?まぁ人それぞれやね!(゚▽゚*)

克服がんばろーぜ!!

まぁ、気長にゴーやね!三(*`Д´)ノ



>>Rさん

お前らが閉鎖だなんてまだまだ甘い!

1年早いわ!!!(◎´∀`)ノ



>>藍

インフルの猛威こっちにもついにきちゃってな~、

俺までなっちゃったでなぁ~(´・ω・`)

でもよくなったからよかった!!(◎´∀`)ノ

藍もかからんよーに気をつけて!!(゚▽゚*)



>>K~ちゃん

まぁお大事にしとったら元気なったわ!(◎´∀`)ノ

確かに潜伏しとったんかもな( ̄Д ̄;;)

K~ちゃんはかかんなよ~!!(゚▽゚*)



>>KiYo

俺、人生初インフルやで~!!(゚▽゚;)

おん、確かにそんなにしんどはなかったわ(◎´∀`)ノ

そんなもんきにすんな!!三(*`Д´)ノ

みんながおもしろいって思ってくれりゃ、それでじゅーぶん!(゚▽゚*)



>>りゅー

その強大なるやつに俺は打ち勝ったで~!!(◎´∀`)ノ

まぁまだ暫定やけどな!!(゚▽゚*)

気合とリレンザのおかげやわ~!!

あとは、月曜まで安静!!(◎´∀`)ノ

« 日本そっくりさん発見!|Top|すこぶる快調! »

コメント

新フル克服おめ
インフルとかかかってエラくないとかうらやま(≧ω≦)
ウチかかったらめっさエラいわ…動けんorz
いぬかわいい…www

可能性?
ウチの気まぐれは激しいから…
どーなることやらwww

生還ですか!
おかえりなさい!(笑)

犬かわいいですねw
金貨出てきちゃったりして・・・^^*

うむ、ゴーヤ頑張ろう♪

めちゃ若さんとそっくりですやん!!!!
ちょい焦ったべさw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/485-7abdcf65

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

