十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



日本そっくりさん発見!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はある発見をしてしもうた!(゚▽゚;)

いつものとおりに今晩もインターネットまわっとったら、

ある画像見てピーンときたんよな!(゚▽゚*)


それが、これ!!



春日




わかるよね!誰もがしっとる、芸人のオードリー!(◎´∀`)ノ

今日はトゥース!の春日ではなくて、若林のほうなんよな!(゚▽゚*)

若林、突っ込みとしておなじみやけど、

あるお方に顔がそっくりであることがわかったんよ!!!!!



それが、この方!!!



山本選手!



な?結構そっくりやと思わん!?(◎´∀`)ノ


この方は、オリックスバファローズで先発投手陣の一角を担い、

大活躍しまくっとる山本省吾投手!!(゚▽゚*)

今季も2桁勝利を挙げて、2年連続2桁勝利っちゅうすごい投手さんなんよ!三(*`Д´)ノ


いやぁ、なんで今まできづかへんかったんやろ~!

確かになんかににとるかなぁ?とは思うとったけどなぁ~(◎´∀`)ノ

まさか、オードリーの若林やったとは!

意外意外!小さいけど大発見やでな~!(゚▽゚*)


これで兄弟です、って並べられたら分からんかも(゚▽゚;)


みんなも似とるって思う!?(゚▽゚*)

他にもそっくりやで!っていうのがあったら、教えてな~!



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング



>>チェッカー

はい、ど~もど~も~(◎´∀`)ノ

ま、知りたきゃいっぺんかかってみるこった!

お前ほんま気まぐれすぎ・・・



>>藍

ただいま~!(◎´∀`)ノ

健康の世界に帰ってきたで~!(゚▽゚*)

犬可愛えかろ?もう癒されるで~!

金貨出てくるかな!?俺的には小判ほしい!(´・ω・`)

« 鍋!鍋!カレー鍋!|Top|克服!! »

コメント

いや、インフルかかったことあるから!(・ω・)つ
めっさエラかったしなwww

に、似とるwww
もっと髪伸ばしたらいけるってwww
野球選手じゃからむりっぽそうじゃけど…
あ、オードリーの若林ってな、
めちゃめちゃオンチなんで!www(爆)
ようつべとかで探して、もしあったら絶対聞いてみ!!
爆笑じゃと思うでbwww(爆)

にwwwてwwwるwwww
特に笑顔がwwww

空手選手でこんな名前の人がおるで。
「若林春日」
もしオードリーの春日と結婚したら・・・

似てるw

某動画で見たんですけど
巨人の内海と阪神の新井(?)も確か似てますよねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/486-3a0bebba

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

