十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



鍋!鍋!カレー鍋!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は晩飯カレー鍋!(゚▽゚*)

我が家ではこれまで敬遠され続けてきたこのカレー鍋、

やっと十食することになったんよな!(◎´∀`)ノ


さて、勉強して降りてきたころの夕飯時、

つんと鼻を突くカレーの香ばしい匂い!(゚▽゚*)

ああ、今日はカレー鍋やったなぁ!腹減った!

景気づけに、いっちょガツーンと食うときますかぁ~!!三(*`Д´)ノ


さぁ、いよいよご対面やで!(◎´∀`)ノ



カレヱ!



うはぁ、まんま色カレーやがな(゚▽゚;)


でも、味が良けりゃそれで結果オーライ!

いくで!食うで!いただきまーす!(-人-)


んじゃぁまずは肉からいきますかぁ!(◎´∀`)ノ


パクっ!


・・・お!


・・・お、お、お!!


おいしい!けど・・・まんまカレーやこれ( ̄Д ̄;;)


うっすーいカレー食うとるみたいな、そんな感じ(゚▽゚;)

あれやったら普通のカレー食うたほうがずっとおいしいなぁ(´・ω・`)


んでもまぁ、まずいこたない!おいしいねん!(◎´∀`)ノ

ただ、2回目やろうっちゅう気にはならへんなぁ~(゚▽゚;)


でもでも!!ここで終わり、っちゅうわけやない!!三(*`Д´)ノ

逆に言うたら、食い終わったここからが本番やで!!


なんと!こっからは、残ったカレー汁にごはんを叩き込み、

上にチーズ乗っけちゃってチーズリゾットにしちゃうっていう

スペシャルなコースになるんよ!!(◎´∀`)ノ


そんで、出来上がったのがこれ!・・・って言いたかったねんけど、


写真、撮りそびれた・・・(´・ω・`)


くそ~、結構うまそうやったねんけどなぁ~( ̄Д ̄;;)

あまりに美味すぎて、撮るのすっかりさっぱり忘れとった(゚▽゚;)

許してくれぇぇぇ~m(_ _)m



ほんで、肝心のお味はもちろん美味しくて!(◎´∀`)ノ

すんばらしかった!チーズの味がくるー!!(゚▽゚*)


これはまたやりたい、食べたいってなったなぁ!


カレー鍋やらんで、これだけやろか!(◎´∀`)ノ


いや、それじゃおもしろうないなぁ!

まぁ、またいずれやる事があったらおいしくいただかせていただこ~!(-人-)



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>チェッカー

そなんや!どんまい!(◎´∀`)ノ

やろ~!?似とるやろ~!!??

これほどまでに似とるんは、有名人同士じゃ

そうそうないで!!(゚▽゚*)

あ、それしっとる!



>>アトリ

似とるやろ~!!??俺も最初何!?ってなったもん(◎´∀`)ノ

笑顔がそっくりなんも分かる!そう思うたで!(゚▽゚*)

てか、顔の構造とかオール似とるし!



>>ヨコティー

なんやて!そんな名前の空手家がおるんか!!(゚▽゚;)

なんでこんなにオードリーやねん!(◎´∀`)ノ

姓も春日、名前も春日の春日春日さんか!

なんかおもろいな~(゚▽゚*)



>>ライラ

似とるやろ~!?(◎´∀`)ノ

あ、確かにあの二人も似とるなぁ!!(゚▽゚*)

目もととか口元とかそっくりやでな!

あれも兄弟っていってもわからんやろ!三(*`Д´)ノ

« とぅもろー いず テスト!!|Top|日本そっくりさん発見! »

コメント

お、カレー鍋ですか。
家の今日の晩飯はカレーでしたwww
カレー鍋おいしそうですねwww
にしても、パンにカレー、うどんにカレーと、
カレーっていろいろなものに合うんですね。
探したらまだありそうですwww

あのオンチはマジでウケるwww(爆)

カレー鍋食べたことあるで!
鍋よりもチーズリゾット目当てでたべよったけどwww
リゾットのほうがうまいと思うわ、カレー鍋(鍋じゃねぇ

おお! 自分のとこも昨日はカレー鍋でした~

そうそう、最後のチーズがいいんですよねーうん(何
多分冬は鍋が日曜にローテ入りしそうです(笑)

いいなw
美味そうじゃないっすか!!

カレー鍋食べたことないんだよなぁ・・・

あぁ。。。でもオレチーズ ダメなんっすよねw
最後のはできねぇな。。。

チーズって何でどんな料理にも合うんやろ?
ま、カレーそのまんまのカレー鍋は食いたないけどな。
リゾットの日だけ呼んでほしいww

カレー鍋ってあるんだ~
うちは今日はキムチ鍋でしたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/489-d2c37686

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

