十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



とぅもろー いず テスト!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


明日はいよいよテストやがなぁ~!!(゚▽゚;)

いやぁ、一週間延びて明日になっとったねんけど、

ついにその日が来てしもうたなぁ~、結果ださななぁ!(◎´∀`)ノ


ちなみに、内容は3教科で、技術家庭科・英語・社会!

技術家庭科と社会はまだしも、問題は英語!


ムダにルー大柴くらい英語使ったりしとるくせに、

実際あんま分かってない奴やからね(゚▽゚;)



ま、一応勉強したんや!なんとかなるやろ!なってほしい!( ̄Д ̄;;)

せめて70~80点は欲しいなぁ、明日はがんばろ~!三(*`Д´)ノ


んまぁ、それより問題っちゅうか不安なんは


数学やけどな!!( ̄Д ̄;;)


こいつが一番不安の種!!勉強したとはいえ、まだまだ不安定!

平均台の上を走り抜けるぐらい不安定なんよな(´・ω・`)

ま、こいつはまだ明日はないから、当日にしっかり点取れるよう

きっちりみっちり最後の追い込みやっとこ~!!!三(*`Д´)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>KiYo

普通のカレーかいな!(◎´∀`)ノ

まぁそっちのほうがええで(゚▽゚;)

カレーはよう合うよな!なんでやろな?

カレー最高!カレー同盟会もつくろうか?(゚▽゚*)



>>チェッカー

ま、しゃぁないやろ(◎´∀`)ノ

そりゃそうやろ!

俺も80%そっちが目当てや(゚▽゚*)



>>ライラ

カレー鍋やったん!?なかま~!(◎´∀`)ノ

よな!やっぱ最後のあれがええよな!

あれこそカレー鍋の真骨頂やで!(゚▽゚*)

おれんとこは、鍋とおでんがローテ入り確定やで!三(*`Д´)ノ



>>HIROKI

実際うまいで~!サイコーやで!(◎´∀`)ノ

もう、ぜひぜひリゾットは食うべき!(゚▽゚*)

あ、チーズだめなんかぁ(゚▽゚;)

なら、ノーマルなリゾットでどや!?三(*`Д´)ノ



>>ヨコティー

ほんま、チーズってようあうよなぁ~!(◎´∀`)ノ

パスタに合い、カレーに合い、最高やんな!

やろ?食いたないやろ~!?(゚▽゚;)

俺んちは毎回リゾットつきやで!!(゚▽゚*)



>>アトリ

カレー鍋あるで~!CMバリバリ!(゚▽゚*)

キムチ鍋やったか!俺の母さんがいつか

やりかねん鍋やな~(◎´∀`)ノ




>>苺ミルク★、

ごーやちゃんぷるを笑顔で食える日がくるように~!(◎´∀`)ノ

やろ~!?あれそっくりやろ~!?(゚▽゚;)

もうこっちもあぁ~っ!!ってなったもん(゚▽゚*)

« 無念の社会!!|Top|鍋!鍋!カレー鍋! »

コメント

テストのくせにあんま勉強してないZE☆
ピンチ…www

英語って…
ウチ、『感覚』でしか覚えてねぇわwww
てか、全部そう←
変にむっちゃ勉強して、本番考えすぎて間違うよりは、パッと答えたほうがいーじゃん?
ま、テキトーがいんだって、テキトーがb

やねーw
笑顔で・・・ね♪

うむ、そっくりすぎてやばいww

テスト頑張れーい★
私は今日返ってきたよw
最悪やったよ★←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/491-9e5b749f

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

