十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



無念の社会!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は早速テスト初日~!!

んで、一応テストいくつか返ってきたけども!!(゚▽゚;)

あかん、先のこと考えたらちょいまずいかも~( ̄Д ̄;;)


ちなみに5教科じゃ社会だけやねんけどな、


その社会91点・・・(´・ω・`)


あかん、せめて95点はとりたかったなぁ~(゚▽゚;)

みんなだいたい94~96点はとっとるし、くそ~!悔しい!!( ̄Д ̄;;)


ちなみにちなみに英語はどうなったかっちゅうとね、

まだ返ってきてはないけど、多分70点が関の山やわ(´・ω・`)

悪けりゃきっと60点台!もう、いややわ~!!!(>Д<)


でも、ええ点であることを期待しとこう!

今俺にできるんは、それしかな~い!!三(*`Д´)ノ


そんじゃ、今から明日の勉強するから、

短くてつまらんけど終わるな~!!(゚▽゚*)




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>チェッカー

そんなテキトー主義でやってられっかよ!!

まじめにこつこついくで!!!(◎´∀`)ノ

よけりゃええけどなぁ~(´・ω・`)



>>苺ミルク★、

やろやろやろ!!??

ほんまに、これはギネス級やで!!(゚▽゚*)

俺はきょうあったけど、やばい!!

先が心配やわ(´・ω・`)

« 歓喜の英語!|Top|とぅもろー いず テスト!! »

コメント

テストがんばれ~
こっちは、終わったけど・・・
 悪かった・・・
悲しいです・・・

緊急 一人でも多くの人に伝えてください。12月10日までに意見を送ってください

うむ、ものっそかったぜいb

テスト、明日も頑張ってなッ

テキトー主義、案外いけるでwww
お前にはまけたけど、
珍しく社会が90点弱ってゆーウチにはうれしい点!
で、音楽5分しか勉強(復習)してないのに90点!
やっぱ基本テキトー主義でいんじゃってwww

90点とか…
そんな点取ったらおれやったらテストと一緒に舞い上がっとるわ・・・

90点取れてたら、良い方だと思いますけどねぇ^^*
頑張りましたね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/492-c9ed6c6c

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

