十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


歓喜の英語!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は英語が返ってきたで!!(゚▽゚*)

昨日やった教科のなかで、いっちばん不安が大きかったんが英語やったからね~、

この点数は数学の次にカギとなってくるんよね!!(゚▽゚;)


さぁ、運命の瞬間!


ほんまに手に汗握る瞬間やで!


それで、何点かっちゅうと!!


やった!!80点~!!(◎´∀`)ノ


平均点がかな~り高いから、そう見たらあんま大したことないんかもしれんけど

俺からしたら、十分!80点取れればそれでええねん!(゚▽゚*)

400いくためには80点以上が絶対条件やからね!!

うっしゃ!絶対いくで、400点~!!三(*`Д´)ノ


でも、明日はさらに問題の教科、


運命の数学があるんよな~(´・ω・`)


これやねん、なによりこれがいっちばんの問題やねん!

これが60点~70点取れりゃええねんけどなぁ~、

取れるかなぁ~、ほんまに心配やわ~( ̄Д ̄;;)


でも!やれるだけのことはやった!!

あとは結果を出すだけや!前向きにがんばろう!!三(*`Д´)ノ



あと、俺にとっちゃ重大なニュース!!!( ̄Д ̄;;)

分からん方はかる~く読み飛ばしちゃって!(゚▽゚*)


なんと、まさかまさかの


阪神の斬り込み隊長、そして球界を代表する韋駄天の

赤星さんが引退なさるんやって!!!(゚Д゚;)



そんな・・・ウソやろ?ウソやと言ってくれや、赤星さん・・・(´・ω・`)

過去5度の盗塁王に輝いたほどの俊足、そして6度のゴールデングラブ賞に輝いたほどの守備で

俺らファンを魅了してくれた赤星さん!

9年間、お疲れ様でした!腰のケガが一日も早く治ることを心より願います!m(_ _)m


ああ、それにしても、どんどん選手が引退していくなぁ~(´・ω・`)

中日の立浪さんも引退してしもうたし、広島の緒方さんも引退してしもうたし、

「ミスターバファローズ」ことローズさんも自由契約やし・・・

ローズさん、また日本でプレーする日を待ってます!!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>ディラフォサウルス

今日もテストで明日もテスト!

がんばるからね!あんがと~!(◎´∀`)ノ

気にせんとがんばれ!!

まだまだ先があるんやから~!!(゚▽゚*)



>>とおりかがり

俺、東京都民ちゃうから知らないっす~

岡山県民なんであしからず~m(_ _)m



>>苺ミルク★、

あんがとよ!テスト、がんばるからね~!

明日はついにあれがやってくるから、

性根入れてがんばるわ~!!三(*`Д´)ノ



>>チェッカー

あ~そうかい!!!

ならそれでええんとちゃうかぁ!?(゚Д゚#)



>>ヨコティー

俺は英語の80点で舞い上がった!!

さぁ、次はヨコティーも舞い上がるのじゃ!!三(*`Д´)ノ

ファイトやで~!!(゚▽゚*)



>>藍

でも、み~んな90点台中盤とっとんねんで~(゚▽゚;)

あかん、俺、置いてかれてまう~(´・ω・`)

なんであんなにみんなできるんや~!!( ̄Д ̄;;)

« 悲惨な数学!|Top|無念の社会!! »

コメント

英語80点ねぇ…
ウチそんな取れた自信ねぇしorz
今回は負けるわ、多分www
テキトー主義早々に崩壊www

おうよッ
頑張りなされww
数学のーw
頑張ってww

英語が80点だと!?
負けた・・・
私79やった!!!!
あと1点・・・!!!!泣

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/493-fef84599

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

