十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



悲惨な数学!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は期末テストのラストの日!!(゚▽゚*)

やっと今日で終わりや~!ほんま、疲れたぁ~!!

でも、今日あったんは、前から言うとるように


鬼門の数学!!( ̄Д ̄;;)


こいつや、こいつさえ克服すりゃええねん!

くどいぐらい言うとるけど、ほんまにヤバイねん!


んで、やった結果!直感的に言うと、


なんか・・・あかん(´・ω・`)


もうショックやわ、なんなんや、もう・・・

なんなん?ほんまになんなん?しゃっぱりやわ( ̄Д ̄;;)


あかん、もう今日はいろいろと疲れきったわ(´・ω・`)

明日はきっちり書くから、短いけど終わるわな~m(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>チェッカー

いや、俺あかんねん(´・ω・`)

なんもかんもあかんねん、ほんまに・・・

ブログ一時閉鎖しょっかな~?



>>苺ミルク★、

しかし残念無念、あかんなぁ~・・・

もう、ほんまにいやんなってくる(´・ω・`)

む!!1点勝ったぁ~!!(◎´∀`)ノ

でも、他の教科できっと負けとるわ~( ̄Д ̄;;)

« もうイヤや|Top|歓喜の英語! »

コメント

いやいやいや!
うちの方がやばいから
今回お前に負けたから!

閉鎖ねぇ…
ウチはなんもいわねーぜ。
でもウチは不定期更新で受験シーズン乗りきるb(いや、勉強しろ。

今回は奇跡的に数学よかったーーw
この前ひどかったんだけどね。。w

オレもくどいほど言いたくなるような「やばさ」あるよww
理科ね。。。。w

まっ、
数学得意だから・・・・
おれ(^□^*)/

んー・・・
どんまいッb
もうすぐ受験なんやから、
頑張りなよーw
まあ、私は多分その時期になっても
危機感ゼロなんやろうけどb笑

うー・・・
負けた;
うむ、他のは勝ちたいッッ

同じく数学ヤバかったですorz
いや、英語の方がヤバかったかも(何

とにかくテストお疲れ様でした~

こんにちは。お久しぶりです。

パソ禁決定から数日がたって親の監視もゆるくなってきた
ようなので更新を再開しようと思います。

また此処にこれると思うので
宜しくお願いします。

数学より家庭がorz

苦手なものがあると、なかなか苦手から抜け出せませんよね(´・ω・`)
テストの点数も成績も前回とあんまり変わらないし…。
数学の応用問題に時間がかかりすぎるから駄目だな(´Д`;)

元気だせよぉ~o(▽` o) =3 =3 =3

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/494-7e2920ba

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

