十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


景気づけ!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


昨日はごめんやったなぁ~!(゚▽゚;)

いやぁ、あれはほんまにヤバかった!ここ3~4年でいっちばんの落ち込みやった!

いや、ひょっとしたら、人生で一番落ち込んだときやったかもしれへん( ̄Д ̄;;)


普段しっとる奴はわかるやろうけど、

いっつも暗いような感じちゃうからなぁ~(´・ω・`)

ポジティブをモットーにしとるだけ、ネガティブは全く出さんようにやっとるからなぁ~


とにかく!昨日はほんまにごめんやった!!m(_ _)m

みんな励ましの言葉ありがとう!もう復活したから安心してや~!(◎´∀`)ノ



と、ゆうわけで!!

復活の景気づけ&入試がんばろーでっちゅうことで


今晩は焼肉食うてきたわぁ~!!(゚▽゚*)


今回もお世話になります!シャロレーさ~ん!m(_ _)m

さっそく店に着くなり注文注文!食わねばならぬ!食わねば~!(◎´∀`)ノ

とりあえずファミリーセット&恒例の塩タン頼んで、

あとはライスの大とか飲み物とか頼んでさっそくスタート!!三(*`Д´)ノ


焼くで焼くで!!たっぷり焼くで~!!(゚▽゚*)


っと、その前に~!


今回、お写真のほうございませんのであしからず~!m(_ _)m


いや、なんで撮ってへんのんや!っちゅうかとな、


携帯持ってくの忘れたねん(◎´∀`)ノ


んまぁ、前写真撮ったからええやんな!(◎´∀`)ノ

わからん!っちゅうかたは10月か11月の記事をチェーック!

面倒じゃ!っちゅうかたは検索フォームからどうぞ~!(゚▽゚*)


んで、たっぷり食わせてもろたけど~!


やっぱ、うまいね!焼肉最高!(*`Д´)ノ


ええわ~、焼肉最高やわ!またいつか、絶対食わなあかんな~!

シャロレーさん、ゴチになりました~!(-人-)


おかげで、ええ景気づけんなったわ!

おっしゃ!また明日から、元気にがんばっていこー!(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>チェッカー

負けてねぇだろが

ざけんちゃうぞコラ!

もう、やめてくれよ、そういうこと・・・

サンキューな、もう復活したから



>>HIROKI

なんやて~!?よかったやて~!?(゚▽゚;)

うっしゃ、その点数俺にくれ~!(◎´∀`)ノ

な~んてね(゚▽゚*)

理科かぁ~、俺もそんなようないで!( ̄Д ̄;;)

お互いがんばろ~!!三(*`Д´)ノ



>>Rさん

このやろ~・・・俺に分けろ!

お前はまだあと1年の猶予があるやろ!

頼む、俺にくれや~!(`Д´)ノ

サンキュ!もうだいじょぶ!復活したからな~!(゚▽゚*)



>>苺ミルク★、

受験やからこそ、テストの点で

すんごい一喜一憂せなあかんねんなぁ~(´・ω・`)

特に今回はもう寸前やから、やばいわ( ̄Д ̄;;)

大丈夫、いやでも危機感持たされるわ(゚▽゚;)

勝った!ねんけど、他の教科きっとボロ負けや・・・

あんがとな~!もう復活したからさ!(゚▽゚*)

まぁ、またメールさしてもらうわな~!(◎´∀`)ノ



>>ライラ

数学悪かった?なかま~!!(◎´∀`)ノ

でも、多分点数の次元がちゃうわ(゚▽゚;)

英語は今回、まぁまぁできた、かな?

ほんま、お疲れやわ~!しばらく忘れたいわ(゚▽゚*)



>>tatu878

お~!復活したぁ~?おひさ~!(◎´∀`)ノ

更新再開かぁ~!また見させてもらうわな~!(゚▽゚*)

これからもよろしく~!!m(_ _)m

あんがと!もう復活したで!ポジティブにがんばるからなぁ~!



>>馬人

家庭科なんて気にせんと~!!

しょせん9教科、専門学校行かんかぎりだいじょーぶやて!(◎´∀`)ノ

ほんま、ぜ~んぜん抜け出せへん!!

まるでデフレスパイラルみたいやわ(´・ω・`)

応用全くできへんわ、俺・・・( ̄Д ̄;;)



>>HOCKEY

元気戻ったで~!!(◎´∀`)ノ

もうもとの俺やから安心してくれ~!(゚▽゚*)



>>まぁと

おお・・・ええ言葉をあんがとうm(_ _)m

俺、がんばるからさ!(゚▽゚*)

自分叩きなおしてがんばるわ!!三(*`Д´)ノ

« 40000きたー!!!|Top|もうイヤや »

コメント

僕は今日は家で焼肉でした^^*
みやさんは、落ち込んだときは、焼肉ですね!

復活おめv
お前が落ちこんどったらめちゃくそヘンじゃ!www
じゃから最近雨じゃったんじゃ(違・・・

えぇな~塩タン!
ウチ塩タンとご飯あればもうえぇわwww

復活おめでとー

焼肉いいなーw
やっぱり焼肉にはご飯がないとね!www

ええなー、焼肉!!!!
羨ましい・・・

せやなー、3年生やもんなっb
まあ、こんな暗い話はおしまいさッッ
明るい話にしましょうぞw

復活しましたか;;
(前記事、コメしなくてすみませんでした;)

やっぱストレスは、食で解消ですよね!(ぇ

やっぱり落ち込んだ時は「焼肉」!!
嬉しいことがあった時も「焼肉」!!
とりあえず何かあったら「焼肉」!!

まぁ太らん程度に(*TーT)bグッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/496-bb28682d

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

