十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


40000きたー!!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はちょいとお暇な日やったね~(゚▽゚;)

朝起きたんは、もう完全に人間時計が働いちゃってるのか朝の7時!

もちろんクソ眠たいからもういっぺん2度寝して、

次に起きたんは昼に近うなった9時ごろ!!(◎´∀`)ノ


でも、起き上がってすぐ、ひとつ気づいたんよね!

1つ大あくびして、なんか口に違和感!(゚▽゚;)




・・・これ、ニンニク臭ぇよな!?( ̄Д ̄;;)


そうか、昨日焼肉食うたからか!

ほんで、ニンニクをタレにぶち込みすぎたからか!

でも、その後ガム噛んだねんけどな~、ガムだけじゃあかんかったか?(゚▽゚;)

まぁ今はもう消えたねんけど、結構しぶとかったなぁ~!

ニンニク、うまいけど要注意やで!(◎´∀`)ノ


さて、本題!


みんな、アクセスカウンターに注目!!


そう、わかったかな!?ついに俺のブログも、


40000アクセス達成やで!!(゚▽゚*)


いやぁ、長かったけど、やっと到達したわ~(◎´∀`)ノ

40000アクセス、夢にまで見た数字やったけど、

やっとこさいけたわ!!やったぁ~!!!(゚▽゚*)


これまでアクセスしてくれたみんな、ありがとう!!

そして、これからもこのブログをよろしゅうお願いします!!!m(_ _)m



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>藍

家で焼肉かぁ!!それもええよね~!(◎´∀`)ノ

落ち込んだとき、なんか気持ちが上がんないとき、

そんなときは、やっぱ焼肉やんな!!(゚▽゚*)



>>チェッカー

それはないな!

雨とか関係ねぇだろ(◎´∀`)ノ

塩たんと飯?贅沢ぬかすな!カルビと飯や!(゚▽゚*)



>>tatu878

あんがと~!m(_ _)m

焼肉やっぱええよな!焼肉なきゃぁ、

外食はないで~!!(◎´∀`)ノ

ご飯、ないとあかんわなぁ~!!(゚▽゚*)



>>苺ミルク★、

へっへっへ~、うらやましい?

なら、岡山までかもーん!(◎´∀`)ノ

ん、そやな!!暗い話はもう終わろう!

あかる~く、ポジティブにいこか!(゚▽゚*)



>>桜咲

復活したで!ありがとな!m(_ _)m

そうそう!食で解消がいちばん!

ゲームとかするより、いっちゃんええで~(◎´∀`)ノ



>>HOCKEY

そうそう!!焼肉焼肉!!

やっぱ焼肉が一番やぁ~!!!(゚▽゚*)

また食いてぇ~!!超うめぇもんな!!

« 適性検査!!|Top|景気づけ! »

コメント

カルビだと?
油多いやつなんか食えるか!
太るじゃないかっwww
気持ち悪くなるしな…orz
塩タンとご飯が最強コンビだっ!!


40000Hitおめ^^

9時か、w
オレなんて11時近かったわ(笑)

焼き肉は要注意だよなー
でも食っちまうw
ニンニクのあの風味は
焼き肉には、もうたまんねぇものがあるからねw


4000すげーーー!!
おめでと!!

僕はいっつも5時に起きてしまいますorz

40000おめでとー☆

40000?!
ウチんとことは位が違いますわ゜Д゜;;

どーやったらアクセス数増やせるんですかー?;;

4000ですと!?!?!?!?!?!?!?!?
やばいですねw
さっすが大魔王様w笑
私にはまだまだ夢のまた夢ですわ・・・笑
これからも頑張ってね♪

岡山ねーw
大晦日らへん行くわよッ

あ、明日合唱コンクールだあーw

朝までニンニクのにおいがしてたんですかぁ。
こういうときって、ブレスケア欲しくなるのは僕だけじゃないハズ・・・

40000アクセスおめでとうございます!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/497-390a57b3

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

