十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


適性検査!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は5時間目に自己推薦の適性検査があってね~、

どないなもんか知らんかったもんやから、なんか軽~い気持ちでやったねんけど、

やってみたらあららら、あ~らららら、


これめっちゃ難しい~!!!( ̄Д ̄;;)


意味がわからんぐらい難しいねん!特に数学!!

国語とかはまだ分かるねんけど、数学に関しちゃさ~っぱりやね!

もう手つけて10秒で即ノックアウト!(゚▽゚;)

理科とかもまだ分かるねんけど、数学はガチでさ~っぱり!!

ああ、これでええんかな、俺・・・(´・ω・`)


んま、そんな堅苦しい話は抜きにして、その後は人権集会なるもんが

6時間目に体育館であったねんけど、これがまた長い!!

ずーっと硬い体育館の床に体育座りですわっとったら

だ~んだん、だ~んだんと時が経つにつれてあの症状が出てくるんよ( ̄Д ̄;;)



そう、尻が痛くなってくる!!(゚▽゚;)



ほんまに、30分過ぎたあたりから徐々に痛うなってくるんよな!

あのじわじわ来る痛み、なかなか耐えられるもんちゃうで(´・ω・`)


おかげで、30分過ぎたその痛みのスタート時期あたりからは

隣の列の友と一緒に



友「なぁなぁ、ケツ痛くね?」


俺「あ~・・・確かに痛いわ」


友「もうそろそろ限界よな・・・」


俺「ほんま、そろそろ終わらんかな、って感じやで・・・」




って、ず~っと小声で言いよった(゚▽゚;)


ほんまに、あれはつらかったわ~!!

もう体育館で長う話を聞くのはこりごりやね~(´・ω・`)

ほんま、たまらんわ・・・( ̄Д ̄;;)


また明日もがんばっていこー!!三(*`Д´)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>チェッカー

それがええんやないかい!!

全く、分からんやつやのー(´・ω・`)

あんがとさ~んm(_ _)m



>>HIROKI

まぁまぁ、そんな日もあるで(◎´∀`)ノ

そうそう、わかっとっても手が出ちゃう、

どうしても食っちゃうのが焼肉!(゚▽゚*)

ニンニク、なくてはならんよな!

あんがとな~!!!m(_ _)m



>>tatu878

ご、ご、ご、五時!?( ̄Д ̄;;)

めっちゃくちゃ早ぇ~!!(゚▽゚;)

あんがとぉ~!!!m(_ _)m



>>桜咲

いやいや、俺のは正直言ってせこいからなぁ~(゚▽゚;)

2重カウントありにしとるからね~(◎´∀`)ノ

まぁ増えるっちゃぁ増えるけどなぁ~、ちょいせこいで( ̄Д ̄;;)



>>苺ミルク★、

へへへ、大魔王様をなめるでねぇ!!三(*`Д´)ノ

んまぁ、ちょいせこいやり方やからなぁ~、

2重カウントありにしとるから・・・(゚▽゚;)

あんがとな!がんばるからよ~!(゚▽゚*)

大晦日か!ならひょっとしたら・・・(◎´∀`)ノ

合唱コンクールか!がんばれよーい!三(*`Д´)ノ



>>KiYo

結構あのにおいはもつもんやで(゚▽゚;)

ブレスケア、あれきくよな~!!(◎´∀`)ノ

あんがとな!サンキュー!(゚▽゚*)

« 小太郎の爪!!|Top|40000きたー!!! »

コメント

太りたくないもんっ!

ウチも数学は…1問しか解けんかったよ…orz
どーにかせんとなー。。。

人権集会、無駄に話ながかったよな、ウチ…サーセンwww

たしかにケツが痛くなるわ~www
僕も長い話は苦手だよ~www

体育館でずっと座ってるのはきついですよね~
しかも寒かったでしょ?

あー、分かるb
うちらも今日合唱コン、
体育館でやるんやけどさw
ケツいたーい!!!!←
死にそうやったぜ★

あら、2重カウントw
まあ、いいんじゃないかなw

ね、会えたら良いねー♪
会える事を願っていますがb笑

エロいのききつけちゃったかww
うちらのエロは
ぱないですよ(^ω^)★ww

体育館は地獄ですねww
もう、冷たいわ痛いわの限界です^^;
そういう時は、正座と体育座りを交互にやるといいですよ!w
↑一人だけなら少々恥ずかしいですけどorz

適性検査ってむずかしいよねー。まあ検査だし別に気にすることないぞよ。
体育館さむいし、同じ姿勢ってのはきついよねー。なんかうまい座り方とかあったような気がするんだけど、わすれちった☆明日筋肉痛だわww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/498-ba31f889

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

