十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


小太郎の爪!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はめちゃくちゃ楽な一日~!!(゚▽゚*)

なぜなら今日は、みんなが喜ぶ


4時間でおしまいの日やね~ん!!(◎´∀`)ノ


なんでかっちゅうと、今日から個別懇談会が始まってね~、

進路とかそうゆうことにかかわるほぼ最後の決定になるから

結構重要な、むしろめちゃくちゃ重要やねん!!( ̄Д ̄;;)

そやから午前中で切り上げて午後はぜんぶ懇談会にまわすってことになってるんよ!(゚▽゚*)


ほんで、4時間で帰れたんはええねんけど


・・・まだ2時やし、なんすりゃええんや?(゚▽゚;)


またもやなってもた、暇をもてあましてしもうた~!!( ̄Д ̄;;)

一応勉強もそりゃぁするけど、あんましすぎもあかんからほどほどにしといても

それでもどえらい余~る!!!(゚▽゚;)


それやから携帯いじったりとか、犬と戯れたりしとったら

いまさらながらあることに気づいたんよ!!(゚▽゚*)


知ってる人は知ってる、我が家の犬のうちの一人である小太郎!

ちょっと前の記事で布団掘ってた彼!(゚▽゚;)


実はこの小太郎、足の先、つめをよ~く見てみると・・・?

今まで俺、ぜんぶ黒色やと思うとったねんけどな、



小太郎のつめ!



あれ?ひとつだけ白いで??(゚▽゚;)



なんでや?なんでひとつだけ?しかも、他の足も同じやし~

おっかしいなぁ~、なんで今まできづかへんかったんやろ?( ̄Д ̄;;)


それにしても、このつめの色といい、毛並みの色といい、

小太郎はやっぱ不思議なやっちゃなぁ~(゚▽゚*)

そんな小太郎が、やっぱ、かわいいわぁ~(◎´∀`)ノ



ほいじゃ、この可愛さパワーで明日もがんばろー!!!三(*`Д´)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>チェッカー

まぁ勉強していきゃなんとかなるやろ!

ようは受験までに間に合えばええんさ~(◎´∀`)ノ

ん、マジで長かった!かんべんやで(´・ω・`)



>>tatu878

よなよな~!!やっぱ痛うなるよな~!!(゚▽゚;)

あれ、じわじわくるからほんまたまらんわ~(´・ω・`)

長話ほど聞いとってつらいもんないでな!( ̄Д ̄;;)



>>アトリ

分かってくれるよな~!!ほんまつらい!(´・ω・`)

そうなんよ、その上に寒いから余計につらい!!

このダブルパンチ、かなり効いたわ・・・(゚▽゚;)



>>苺ミルク★、

分かってくれるよな!痛いよな!!(゚▽゚;)

合唱コン、やっぱ体育館やねんな~!

あれ?イスとかに座らせてもらえへんの?( ̄Д ̄;;)

んま、2重カウントいうても、日にそんなみてくれるような

人はなっかなかおらんやろ~(◎´∀`)ノ

まぁ、いくら岡山いうても結構広いからなぁ~

会えたらある意味奇跡~?(゚▽゚*)



>>みゆ

俺の聞きつけ能力は半端ないで!!(゚▽゚*)

言うて俺らもけっこーヤバイで?(◎´∀`)ノ

まぁそういう話もさ、なくてはならんもんよな!三(*`Д´)ノ



>>馬人

体育館って、なんか最悪やでなぁ~?(゚▽゚;)

暑いし寒いし尻痛いし・・・(´・ω・`)

正座と体育座りを交互に!?そりゃ斬新な!!

今度やってみたろか(◎´∀`)ノ



>>まぁと

んまぁ要は本番でしっかりできるように勉強しなさいってこっちゃな!

体育館、なんだかんだ言っちゃぁあかん面多いよなぁ~(´・ω・`)

うまい座り方?なんやそれは~!!(゚▽゚*)

でも忘れてもうたんか!どんまいやな~(◎´∀`)ノ

« ぱちぱちバチバチ静電気~!|Top|適性検査!! »

コメント

うちにもdogいるよー
チワワです!w

もう、愛犬の可愛さは計り知れないねw

早く帰れる日にかぎって暇になっちゃいますよねorz

ひとつだけ白いですね…
自分も全部黒色だと思ってました( ・ω・)

こたろうくんb
かわいいよねー♪
わんこさん見るのは好きさッ

ねーw
私らの学校ね、多すぎて椅子やったら体育館ぎゅうぎゅう詰めになるからね;

えー、私1日に3回くらい見にくる時ありますよ??
多い時は10回くらい!!!!←
過去記事読みまくってたときです・・・w

ねーw
運命的だよなw
あ、私昨日、彼氏できたわよ♪←

珍しいですね!
家で飼っているネコは、肉球が白と黒に分かれています^^
ツメの色が分かれているっていうパターンは聞いた事がない…!!

友達が飼っている犬に吠えられてから、どうも苦手です(´・ω・`)
でも動物はかわいいですよねw

僕の家はペット飼ってないのよ~ww
いいな~www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/499-445c789a

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

