十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


高校野球第四試合 高岡商業勝利!!

高校野球第四試合、高岡商業対大府、高岡商業が勝ちました!!

最初から見てたので、「これは良い試合だなぁ」と思いました。

7回表まで同点でしたからね。でも7回裏の高岡商業打線の爆発が決定的でした。

大府にとっては、終盤の失点はかなり痛いものだったでしょう。

しかし、どちらも守備の巧みさが光りましたね。最後の終わり方も、ファインプレーでした!!

ファインプレー続出!しかも無失策試合!素晴らしかったです!!

大府は負けはしましたが、久々の甲子園出場、その中でも良いプレーが出来たと思います!!

高岡商業は、最後まで先発が粘り、打線の援護もありました!!こちらも久々の甲子園出場ですが、ここが決定的だったでしょう!!

今日は良い試合が見れました!!とても良かったです!!

・・・以上、解説でした。

でも、どっちかと言うと第一試合の本庄第一のサヨナラ打が見たかったです。部活で見れませんでしたから・・・

高校野球って、プロ野球より新鮮味がありますよね。何事にも全力でプレーしていますし、何が起こるかわからないので最後まで見逃せませんよね。

明日は大阪桐蔭の試合があるので、余計に見逃せません!!


高校野球は、勝っても負けても、何事にも全力で取り組むことの大切さを教えてくれます。
また、それを見るほうにとっても、同じ事が言えるでしょう。
全力で挑むこと―それは、人生の送り方そのものだと思います。



・・・ちなみに、私は中学生です。「オヤジ」ですけどね。

↓クリックお願いします!

人気ブログランキング

« 夏休みといえば|Top|エアコンの設定温度は »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/5-2071f0cb

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

