十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



ぱちぱちバチバチ静電気~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


突然やけど、冬といえばあれがつきものやんな!!


冬、寒~いなかやっとこさ家に帰り着いて、ドアノブに触れたときとか

学校に着いて、教室に入ろうとしてドアを開けようとしたとき、

時々くるあれがあるよな~!!(゚▽゚;)



バチッ!!!


そう、静電気!!( ̄Д ̄;;)




あれ、地味~に痛いんよな~(゚▽゚;)

ちょくちょく油断したときにくるからムカつくわ!!

くるかな?と思って触ったら来ぉへんことが多いし、

かといって来ぉへんやろ!って思って触ったら


バチィッ!!!!!


あ、痛ぁっ!!!( ̄Д ̄;;)



ってなってまうことが多いんよな~(´・ω・`)


なんなんやろ、このムカつく静電気!!

なんとかならんやろかな?とか思ってるみんな、朗報!

もう知っとる人も多いやろうけど、



ドアノブとかに触れる前、壁とか床とか

そういうとこにいっぺん触ったらええらしいで!(゚▽゚*)




そしたらバチッと来んそうな~!(◎´∀`)ノ

知らんかったみんな、ぜひ一度お試しあれ~!(゚▽゚*)


ほんで、ちなみにやねんけど、俺今日風呂入る前

服脱ぐときにな、袖から手出すときとかズボンから足出すときとか


パチパチ

パチパチ

パチパチ

パチパチ!


もうとにかくパチパチパチパチ痛くない静電気がずーっとくるねん!(゚▽゚;)

なんか肌の表面モヤモヤしとるみたいな、微妙な感覚!

音だけ、みたいなかんじやったね(◎´∀`)ノ

まぁ俺が静電気出やすい服着とったせいもあるけど、

あんまし感じたくはない感覚やったなぁ~(´・ω・`)


さて、みんな、これからもまだまだ続く長い冬!

静電気には、十分ご注意あれ~!!!(゚▽゚;)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>HIROKI

チワワかぁ!!チワワも可愛えよなぁ!(゚▽゚*)

でも、うちの犬にはかなわへんで~!!(◎´∀`)ノ

な~んてね!(゚▽゚*)

そうそう、なんかもう、可愛すぎて和みまくるわ~!(*`Д´)ノ



>>ライラ

そーそー、どうしてもなってまうんよな(゚▽゚;)

なんで早く帰れる日に限ってなぁ(´・ω・`)

そうなんよ!これ、ほんま不思議やねん!!

そう思っとったやろ?ところがどっこい、ちゃったんよな~( ̄Д ̄;;)



>>苺ミルク★、

ただ、触ったりするのはちょい厳しいんよな?

見るのが好きなら触るんもいけるって~!(◎´∀`)ノ

恐怖心、いっきに断ち切ってまえ!!(゚▽゚*)

ぬぁ~、そういや全校生徒多かったなぁ~( ̄Д ̄;;)

あ、そうそう!優勝おめでとさ~ん!!!三(*`Д´)ノ

なんやて!?そんなに読んでくれとるのか・・・

もう俺感激~!!!!(´;ω;`)

なんやて!?ちくしょ~、先越されたぁ~(>Д<)

クリスマス独り身回避されたぁ~、くやし~!!

んま、とにかくおめでと~!!末永くお幸せにやで!!(◎´∀`)ノ



>>馬人

に、に、肉球!?それもまた珍しいなぁ!!(゚▽゚*)

あ~、柔らかい肉球触りてぇ・・・(◎´∀`)ノ

つめはまぁ、俺んちのがおかしいから(゚▽゚;)

あ~、よくいうトラウマってやつ?それやったらしゃぁない!

動物はだいたい可愛えで~!(*`Д´)ノ



>>tatu878

え~!?飼ってないん~!?意外!!(゚▽゚;)

そりゃぁ今すぐ飼うべきやで!!d(゚▽゚*)

とにかくこう、リラックスできるで~(◎´∀`)ノ

« ひゅるひゅるビュービュー向かい風!|Top|小太郎の爪!! »

コメント

うーん・・・
あー、分かるb
静電気めちゃうざい・・・
髪の毛バチバチなるときあって、
広がるし;;

そやなッb
頑張ってみるわッ
私の彼氏の家のわんこさんで・・・←

わっひょーいw
先越したった★
幸せだのーうω♪
みやも早く彼女作りなよっ♪←←

静電気…
髪によくおこる。
で、車のドア閉める時に毎回パチッてくるから…
いやじゃわぁ~

しらなかった~
すげぇwトリビアww
今度から実践してみやす☆

僕って静電気に遭遇した事が無いんです・・・
いや、自分が感じてないだけかもしれないけどwww

静電気……怖いですよね>_<

ウチは、静電気を取り除くキーホルダー(?)を持ってます!^^
ドアノブとかにキーホルダーを接触させると、バチッってならなくなるんです☆

せっかく信頼して金属に触ったのに 裏切りやがって。。。。


ってなる!
(ならんかw)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/500-091c5825

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

