十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ひゅるひゅるビュービュー向かい風!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


さて、意味の分からんようなタイトルやけど、

これは俺の通学んときのお話!!(◎´∀`)ノ


いっつもチャリ通な俺の学校!

近かろうが遠かろうが自転車乗って、ぎこぎこぎこぎこ、こいで来なあかんねんけど、

ひとつ厳し~いことが俺の方面にはあるんよ(´・ω・`)


それがなにっちゅうかと



全身に吹きつける寒~い向かい風!!(゚▽゚;)



一見チャリ通楽なように見えるやん?

でも、実はそーでもない!!

特にこのへんの地形は山、山、山で谷間ばっかりやから

そこを流れてくる風がとてつもなく強い!!(゚▽゚;)

夏はまだええねんけど、冬ともなると超過酷!!( ̄Д ̄;;)

なにより困るんが、前にさっぱり進まへんねん!


時には立ちこぎしても


へろへろへなへな、後ろからきた農業用トラック(ありえへんほど遅い)に

抜かされてまうくらい遅いことも~(´・ω・`)



行きしも向かい風、帰りも向かい風、な~んてこともよくあるから

たまらんね~!ムカつくで~!!!(`Д´)ノ


あれ?ちゅうことはさ、俺らと反対方向に帰る人らは、

そういうときいっつも追い風っちゅうことか~?( ̄Д ̄;;)



そりゃずるいわ~!!ずるすぎや~!!

その追い風、俺らにも分けてくれ~!!(>Д<)




ええなぁ、追い風なことが多くてさ~(´・ω・`)

俺らなんてほんまいっつも向かい風やで、

苦しい苦しい、厳しい厳しい!!!( ̄Д ̄;;)



でも、いっつも向かい風なんて人生も同じやんな!

人生で追い風になることなんてほとんどあらへん!

世間はいつも向かい風!この向かい風に立ち向かって生きていこう!!

ファイト、現代社会のみんな!!(゚▽゚*)




・・・とか言うてみる(◎´∀`)ノ


ん~、ちょっと微妙やったかな?(゚▽゚;)

え?微妙どこじゃないやて?( ̄Д ̄;;)

むしろしょうもないやて?帰れやて?


あ、なんか・・・ごめんm(_ _)m



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>苺ミルク★、

静電気、なにかとうっとうしいよな~!!

あ、そうか~、だいたい髪の長い人とかはそうなってまうわなぁ(゚▽゚;)

まぁ、俺は常に静電気状態やけど(◎´∀`)ノ

そやそや、がんばってみいや!!(゚▽゚*)

なにごとにもチャレンジチャレンジ~!!!

・・・そか、彼氏ん家の犬、か~・・・(´・ω・`)

ちくしょ~、彼氏と聞いてほんまに悔しいわ~!!(`Д´)ノ

俺かて・・・俺かて欲しいわ!!

けど、きっともうムリやろな~、高校やわ( ̄Д ̄;;)



>>チェッカー

やっぱ髪なんか!

髪に起こるほど髪が長うてええのぉ!

俺なんか常にやで?( ̄Д ̄;;)



>>りゅー

ふっふっふ、雑学なら結構しっとるで~!d(`・ω・´)

それが正確かどうかは別にしちゃって(゚▽゚;)

あ、これ効かへんかったりしちゃうかもしれへんから

そのへんは気ぃつけてな~!( ̄Д ̄;;)



>>tatu878

な、な、なんやて~!!!( ̄Д ̄;;)

それほんま!?ほんまのほんま!!??

それやったら、ヤバイでそれ!すごいで~!!(゚▽゚;)



>>桜咲

バチッてくるもんな~!あれにはほんま要注意!!(゚▽゚;)

あ、それ俺の母さんもっとるで~!!(◎´∀`)ノ

前もって静電気をそれに逃がしておくってやつやんね!

俺の母さん、それで大喜びしょうるわ~(゚▽゚*)



>>HIROKI

金属に信頼は置けへんからなぁ~( ̄Д ̄;;)

やつは油断ならんでよ!!(゚▽゚;)

これからも金属には要注意~!!!三(*`Д´)ノ

« ぐでぐで~ん・・・|Top|ぱちぱちバチバチ静電気~! »

コメント

マジ寒いしっ!
手袋ないから、手がめっさ冷たくなる…www

いぃが~髪みじけーんじゃけ!
ウチなんか…ほっぺに張り付くんでっ!www

あー、追向かい風・・・
分かる、めっちゃうざいw
でもさ、以外と反対側から帰っても
向かい風、っていう時あるんだよね;
どっちに行ったら追い風になる!?みたいなw←

うむb
髪の毛だべさw
結構うざいよーb
いいなぁ、男の人は・・・
髪の毛短いじゃんb

・・・うふ♪
いいだろぉーw
羨ましいだろぉーw←
んあー、うちの彼氏中3だよb←
しぇんぱいさッ←

僕もいっつも登校時は向かい風ですb(チャリ通じゃないけどw)
しかも下校時も向かい風になってるし・・・

どうなってんねーん!!www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/501-a7932a29

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

