十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



ぐでぐで~ん・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はもう・・・なんかやる気おこらへんね(´・ω・`)

なんでかっちゅうとね、簡単に言っちゃうとね、



インターネットのブラウザがいかれやがって、

せっかく20分もかけて書いた渾身の記事が

ぜ~んぶものの見事にパーになってもうて、

もう完全にやる気消失、ポケーってなって

しおしおになってもうたねん(´・ω・`)




ごめん、ほんまにごめんやけど、今日はこれで終わるわ・・・( ̄Д ̄;;)

あ~、こんなんもうイヤやわ~(>Д<)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しも、消えてもうた・・・ごめんm(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

« ちょっとお早い贈り物!!|Top|ひゅるひゅるビュービュー向かい風! »

コメント

あぁ。。。。
オレはブラウザじゃなくて、自分のミスだから
まじ、嫌になったねw

しおしおかwwww

もしかしてFirefox使い?
ならクラッシュ多いから困るよなw

いつかその渾身の記事が投稿されるのを待ってます^^

久し振りでーす(^ω^)

愛犬ちゃんの
写真うpしたよー(*´∀`*)

ブラウザいかれたのか><
そういうのって時々あるよね・・・
やる気なくなっちゃう~!www

どんまい、みやーw
ああいう時本間
「あー、もうッ」
てなるよねw

また記事が更新されるのを待ってますw

ご愁傷さまで…
そういう時はケータイ更新でb
文字色・大きさは変えれんけど、切れる心配ねぇよ!www

うわぁ・・・みやさんドンマイです><;
PCって難しいですよね!
気分屋ってか、なんてゆーか・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/503-6dfaf663

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

