十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ちょっとお早い贈り物!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はね~!もう上機嫌やで!!(゚▽゚*)

この上なく上機嫌!めちゃくちゃ幸せ!(◎´∀`)ノ


なんでかっちゅうと、


ちょっとお早いクリスマスプレゼント貰うたからやねん!(゚▽゚*)


う~ん、今年も親サンタは俺のもとへと来てくれたかぁ~!

つっても直接買いに行ったねんけどな~(゚▽゚;)

もう夢も希望もへったくれもないねんけど、これが最近のクリスマス!

俺も中3、来年高校生やからなぁ~!!(゚▽゚*)

クリスマスプレゼントもこれが最後になるかもしれへんし、

自分の好きなもんは自分の目ぇで確かめたいからなぁ~!(◎´∀`)ノ


ほんで、買うたんがこれ!!



ウォークマン!



イエス!ウォークマン!!(゚▽゚*)


これ、容量デカいからね~!!16ギガ!!(◎´∀`)ノ

もう音楽なんでも入れれちゃうくらいやで!

色もブラウンで結構渋いし、画面も大きいからええわぁ~!!(゚▽゚*)


やったぁ~!!携帯じゃ少ししかはいらへんからさ~、

これで音楽とか聴き放題やで!サイコー!!三(*`Д´)ノ


これからよろしく頼むで!ウォークマン!!(◎´∀`)ノ


さぁて、このプレゼント貰うたからにゃ受験勉強がんばらなあかんなぁ~!!

このプレゼントに恥じん分だけの成果、あげたるぞ~!!!三(*`Д´)ノ

とりあえず目指すは


数学10点アップ!!(゚▽゚;)


これ、冬休みの当面の目標や~!!(◎´∀`)ノ

お~っしゃ、がんばるで~!!!(゚▽゚*)



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>チェッカー

手袋ないとかどんまい(◎´∀`)ノ

短いほうが俺は似合うんでな~!

短髪がええわ~!!(゚▽゚*)

残念ながらおれの携帯フィルタつき(´・ω・`)



>>苺ミルク★、

分かってくれるかぁ~!!よな~!!(゚▽゚*)

そうそう、そういうのもよくあるよくある!

微妙~な風向きでさ、しかも乱気流やったりしたら

まさしくそんなんになってまうでな(゚▽゚;)

そか~?冬とか結構頭寒いで?

んま、俺は短髪のほうが似合うってよう言われるから

短髪好きやけどね~!!(◎´∀`)ノ

もう、ほんまに~!!

俺をいじめとるんか~!うらやましがらせとるんか~!!三(*`Д´)ノ

ちくしょ~、悔しいけど勝てねぇ~(´・ω・`)

ええもん!高校でええもん!!(>Д<)

なに、しぇんぱいとな!?なら俺と同じ学年やないか!!(゚▽゚*)

もうほんまにど~んま~い・・・( ̄Д ̄;;)

俺、それを通り越してため息と笑いしか出んかったわ・・・

きっとあの記事は、もうできへんのやろなぁ~(´・ω・`)



>>tatu878

よな~!やっぱそうなっちゃうよな~!

もう、俺も毎日そんなこと言うとるで~(´・ω・`)

ほんま、どないなっとんね~ん!!!(`Д´)ノ

ときどきどころか最近はずっとやから、

ムカつきも格別やで(゚▽゚#)

やる気99%ダウンやで(´・ω・`)



>>HIROKI

自分のミス、俺もあんねんけどさ、

あれは確かにこのパターンよりイヤんなるよな(´・ω・`)

とにかく絶望感ハンパないで( ̄Д ̄;;)

もう、マジで俺が200グラムの青菜やとしたら、3トンぐらい塩かけられたぐらい

しっおしおやったわ(゚▽゚;)



>>ende

いや、もう普通のインターネットエクスプローラやねんけどな、

俺のパソコン妙に調子悪くて途中で勝手に固まって消えるねん(´・ω・`)

ちくしょー、どないなっとんねん!!!( ̄Д ̄;;)

渾身の記事、きっと出ることはもうないさぁ~・・・(゚▽゚;)



>>みゆ

お~!お久~!!(◎´∀`)ノ

あ、載せたんやなぁ~!!

またみとくでな~!!(゚▽゚*)



>>藍

もうめちゃくちゃどんまいやわ(´・ω・`)

こういうときだけパソコンぶん投げたくなるわ( ̄Д ̄;;)

気分でやられちゃ困るんだよこっちゃ~!!

なんとかして書かせてくれや~!ってなるわ(゚▽゚;)

« 詰め込み詰め込み!|Top|ぐでぐで~ん・・・ »

コメント

お、ウォークマンですか!!
僕は同じ16GBでもメモリースティックが欲しいですねwww
音楽、動画、ゲーム、データのバックアップ・・・
用途は広そうですwww

いーな!ウォークマン!
ウチなんか、PSPだぜ…
でも、4ギガじゃけど結構曲入るwww
っかブラウンて…
みやらしーwww
ウチなら白じゃな(聞いてねぇ。

みやが長髪?
やめてくれwww

えっクリスマスプレゼント?
こっちも貰ったよぉ!1万円!

って言っても既に通帳に入っとるっていうむなしさ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

いいなー、ウォークマン!!!!
私も欲しい・・・
音楽聴きたいー!!!!!!
私ipod持ってるけど、
シャフル?やったけ?それやから、
曲名とか見られへんw

私今年のプレゼントは、
服やってさw

わははいw
短髪・・・ねえw
寒いからやだなw
今日セーターぽいの着て、脱いだ時バチバチバチーッてw
めっちゃ顔痛かったw

あはは、自慢だべさb
高校、ねw
まあ、エンジョイしなさいなb笑

じゅ、じゅうろく?!?
ウチのウォークマンは2ギガだったと思いますww
(あの細長いやつ)

ウォークマンがあると、勉強捗りますよね〃^^〃

ウォークマンですか!

僕はクリスマスプレゼント、親サンタから
ipod買ってもらいました~wwww
16ギガのやつwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/504-a335a771

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

