十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



詰め込み詰め込み!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日一日は、数学の勉強と昨日買ったウォークマンに音楽をせっせと

詰め込む作業で終わっていったわ~!(゚▽゚;)

でも、半日使うても50曲程度しかはいらへんかったわ~(´・ω・`)

ああ~っ、もっと早くできへんもんかな~!?( ̄Д ̄;;)


ちなみに、入れた曲はだいたいGReeeeNとかファンモンとか湘南乃風とか!

でも、そんなJ-POP系が多い中で一番大所帯なんが



父さんおススメ、マイケル・ジャクソン!(゚▽゚;)



まぁ半ば強制やねんけどね( ̄Д ̄;;)

そこまで嫌いなんや!っちゅうわけちゃうからええねんけどなぁ、

なんとな~く、どことな~く微妙やね~(゚▽゚;)


さて!そんな俺は無念ながらCDをほとんど持ってないから、

YouTubeで音質ええのを厳選してそれをダウンロードしとったねんけど、

それであさっとる最中になんかおもろいもんを発見したねん!!(◎´∀`)ノ


それが、これ~!!(゚▽゚*)







うお~っ、ボビーぃぃぃぃ!!??(゚▽゚;)


どうよ?これ~!!??

もう俺、聞いた瞬間に腹筋がよじれてしもうたねんけど(◎´∀`)ノ

ボビー、こんな歌うまかったっけ?(゚▽゚*)

つか、ボビーってGReeeeNに加盟してたっけぇぇぇ~?(◎´∀`)ノ


なんにしても、ちょっとテンポかえるだけでここまで変わっちゃうもんなんやな~!

いやぁ、おもろかった!ボビー、最高ぉぉぉぉ!!三(*`Д´)ノ


さぁて、明日からは2学期のラストの週!がんばってこか~!!(゚▽゚*)



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>KiYo

へへへ、お前も16ギガか!なかまか!(◎´∀`)ノ

メモリースティックが欲しいんか?

あ~、確かにいろいろ使えるわな~(゚▽゚*)



>>チェッカー

PSPとか、まぁえんじゃね?

聴けたらよくねぇか?(◎´∀`)ノ

渋い色がええんだよ!!(゚▽゚*)

そらそうやろ!



>>HOCKEY

クリスマスプレゼント、現金かいな!!(゚▽゚;)

リアルなプレゼントやでな~( ̄Д ̄;;)

あ、そういやお前ん家はそういう方式やったな・・・

どんまいやぁぁぁ!!d(`・ω・´)



>>苺ミルク★、

うひょひょ、えかろ~?ウォークマン!(◎´∀`)ノ

自慢返しってやつよ~!!(゚▽゚*)

あ~、IPodシャッフルな!それ俺の母さんが使うとるわ!

確かに、あれは画面ないからな~(゚▽゚;)

服!!そりゃショッピングの間違いやないか?(◎´∀`)ノ

ん~、確かに寒いこた寒いな~!

なるなる!!わかるでそれ~!!

静電気は今年も俺らをいじめてくるようやな(´・ω・`)

高校こそ俺の勝負の場所ぉ~!!がんばるど~!!三(*`Д´)ノ



>>桜咲

2ギガかぁ~、んまぁそれでも結構ええやん!!(◎´∀`)ノ

あ、分かった!それようみるわ~!(゚▽゚*)

そうそう!はかどるはかどる!音楽のリズムに乗って、

勉強もすらすらすぃ~っとぉ~!!三(*`Д´)ノ



>>tatu878

親サンタにIpodもろたんか~!!ナ~イス!(゚▽゚*)

俺も別にIpodでもよかったねんけどな、

音質はウォークマンのほうがええで~!って友に

言われたからそうしたねん(◎´∀`)ノ

« 年賀状~!|Top|ちょっとお早い贈り物!! »

コメント

わー、本間やb
ボビーやw
上手いなw笑

うっわー、自慢返しされたw

ショッピングじゃねーよ、←
おかんが服内緒で買ってきてくれてるだけだべさw
まだどんなんか分からんーw

あ、また今度電話しません?
これ見たら・・・
いつでも良いから、メール下さい;

ボビーだぁぁぁ!!
凄いですね!!

え、ファンモンとかGreeeeN入れるんならボカロ曲いr(ry
ファンモンならウチは『ヒーロー』が好きじゃ~www
あ、シドとかV系は?
イイ曲いっぱいあるZE☆(完全に趣味おしつけっ;;;

ボビーまじおもすれぇwwwwwwww
さらにうまいしwwwww

らすと週がんばろ~

自分のウォークマンは241曲入ったけど、ぶっちゃけ足りないから
アイポット欲しいぜ

たしか、もらい泣き?も速さ変えると平井堅が歌ってるみたくなるらしいですね。

え?
こっちはもう昨日から冬休みなんだがw

うわぁ~ボビーやぁ~めっちゃ太いわぁ~^^
なんかな、みやくんそうゆうのきかんと思ってたわぁ~
こう・・・演歌とか童謡とかそうゆうのなんかなぁーって^^

今you tubeとかでも高音質のやつとかけっこうあるしな!気に入ったのそのままもってくるのカンタンやしええな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/505-c179f50d

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

