十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



年賀状~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


さて、そろそろ1月1日にきっちり年賀状が届く期日の25日が近づいてきてるけど、

みんなはもう年賀状書いた~?(゚▽゚*)


俺は23日の天皇誕生日が祝日で休みやからその日使って書いて

出してまおうかな~?とか思うとるねんけど、

みんなだいたい何枚くらい出すんかな~?(◎´∀`)ノ


ちなみに俺は、今年は


30~40枚!少ないかな~?(゚▽゚;)


ん~、なんか微妙な数字やけど・・・多いほうなんかな?(゚▽゚*)

でも、出す相手が結構喪中、ってのが多くてね~、出しても返せへんっちゅう

お家が多いんよなぁ~、残念やけどしょうがない(´・ω・`)


あ~!でももう今年もおしまいやな~!!

時が流れていくんは早いもんやで~、ほんまに~(´・ω・`)


来年は寅年かぁ・・・ん!?寅年!!??

ちゅうことは、


阪神タイガースの年やないか~!(◎´∀`)ノ


虎と寅!虎つながりでタイガースの年~!!

来年こそ優勝してもらいたいもんやね~!!(◎´∀`)ノ

去年あんだけ悔しい終わり方して、今年は無念のBクラス落ちで、

来年は絶対優勝してもらいたいもんやね~!(゚▽゚*)


ファイト、阪神!絶対優勝やで!!三(*`Д´)ノ


来年もまた、頼んまっせ~!!阪神!!

あと、今年丑年やったけど優勝を狙えなかったバファローズ、

来年こそ優勝狙ってや~!!!(◎´∀`)ノ

2001年の再来を期待してまっせ~!!!三(*`Д´)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>苺ミルク★、

こっれ、ほんまにボビーやんな~!!(゚▽゚*)

もう歌い始めからまんまボビー!!!

俺もはじめはかなりツボったわ(◎´∀`)ノ

むむ!おかん、なかなか優しいとみた!

でもまだどんなんか分からんのんか~、

そりゃ結構不安やな~(゚▽゚;)

おお、急にどないした?また今日メールするわな~



>>藍

やろ~!?やろやろ~!!??(゚▽゚*)

これ、ほんっまにボビーやでな~!!

素晴らしい歌声やわ(◎´∀`)ノ



>>チェッカー

お前なぁ・・・

ほんまよーわからんやっちゃ( ̄Д ̄;;)

お前の趣味に同化しとうはないな!!



>>tatu878

やろ~!?まんまボビーやろ~!?

そう、問題はそこやねん!なんかうまいねん!!(゚▽゚*)

おー!一緒にがんばっていこーやないか~!

年末も元気に過ごしていこうで!!(◎´∀`)ノ



>>アトリ

241曲かぁ~、確かにちょい少ないかも(゚▽゚;)

あ~!それ聴いたことある~!!

確かにあれは平井堅そのものやったわ(◎´∀`)ノ

なんやて!?なら俺らが遅すぎるだけか~・・・(´・ω・`)

« やらかしてもうた~!!|Top|詰め込み詰め込み! »

コメント

今年カーネル人形見つかったのにね・・・ww
来年は絶対優勝してほしいね~wwww

独占欲強いと
大変よ(゜Д゜)

可愛いでしょ(^ω^)←

今年の年賀状は
70枚ですね、←

いや、けっこういい曲あるんだって、マジで。聴いてみって、いやマジで。

ウチは年賀状のnの字もかいてねぇwww
25日が期限?
毎年シカトだZE☆←いやいやいや。

多いよーーw
オレなんて、今年メールばっかだから
十数枚だと思うw

多いと思うよb
年賀状www
うちはー、多分25枚くらい?
あ、でも部活の後輩もいるから・・・
30枚くらいだねb
みやと一緒さw
あ、またバトン回したーb

大阪では、阪神が優勝したら「優勝セール」
最下位でも「ありがとうセール」やねんけどw

しかし、やっぱり23日に年賀状書こうって考えますわな。
でも、めんどくさいから3~6枚くらいしか書かんのやけど。
友達なんか1枚も出さんやつもおるで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/506-af74c819

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

