十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


やらかしてもうた~!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


最近なかなかネタのつきへんこの俺!

今日はどえらいことをしでかしてもうた!(゚▽゚;)


あれは4時間目の国語の時間!

先生がある生徒に質問して、それに答えてる最中のできごと!

俺、そんとき話がよーわからへんかったから、

教科書見て必死に理解しようとしとったんよ!( ̄Д ̄;;)


ほんで、イスをちょっとうしろに傾けて体重乗せてバランス保つっていう

学生なら必ず一回はやるあれをやっとったんよ!!(゚▽゚;)


そしたら、急にふっ、と視界がぐらついて、


次の瞬間


ガッターン!!

見事なまでにすっころんでもうた!!(´・ω・`)



そしたらみんなの視線が一気にこっちに集まって!

自然と笑いも湧き上がってきて!!(゚▽゚*)

もう授業そっちのけで大爆笑の渦が起こってしもうたわ~


そんときの俺の顔はもう


マジでゆでだこ状態、まっかっか!(゚▽゚;)


俺、こういう空気にはすんごい弱いねん・・・

意外とシャイやねん・・・あ~、恥ずかしかった!!


もう、あんなヘタこくマネはしとうないなぁ~(゚▽゚;)



さて!こっからはバトンやで~!!(◎´∀`)ノ



一問一答バトン


Q1 名前は(HN)?

A1 みや!!(◎´∀`)ノ


Q2 何歳?

A2 そろそろ15歳になる14歳!


Q3 誕生日は?

A3 1月9日!一休さんの日!(゚▽゚*)


Q4 好きな食べ物は? 1個に絞って

A4 カレー!あれさえありゃ生きていける!


Q5 嫌いな食べ物は? 1個に絞って

A5 きのこ!あれがあったら死んでまう(´・ω・`)


Q6 好きな人 or 彼女いる?

A6 それがおらんのや・・・( ̄Д ̄;;)


Q7 ペアストラップとかペアネックレスとかどう思う?

A7 俺的にはええと思うで~!!


Q8 好きな陸上生物は?

A8 スズメ!可愛すぎ!正直飼いてぇ(゚▽゚*)


Q9 嫌いな陸上生物は?

A9 ムカデ&ゴキーブリ!( ̄Д ̄;;)


Q10 好きな水中動物は?

A10 めだか!あいつも可愛い(゚▽゚*)


Q11 嫌いな水中動物は?

A11 オニヒトデ!サンゴ食っとんちゃうど!!(`Д´)ノ


Q12 ゲーム好き?

A12 結構、いや、かなり好きかも~(◎´∀`)ノ


Q13 ゲーム機何持ってる?全部答えて

A13 プレステ3&2、wii、DS、PSP!多すぎ?(゚▽゚;)


Q14 好きなゲームは?

A14 プロ野球スピリッツ!!


Q15 好きな映画は?

A15 タイタニック超好き!もう毎回泣くわ(◎´∀`)ノ


Q16 嫌いな映画は?

A16 スプラッター映画!グロすぎるんは見れんこたないけど見苦しい!


Q17 ケータイ持ってる?

A17 イエス!!d(`・ω・´)


Q18 ひきこもり ってどう思う?

A18 つらいのはわかるけど、負けちゃいかんよ!!三(*`Д´)ノ


Q19 イタズラされるの&するの好き?

A19 するの大好き~!!おもろいやん(◎´∀`)ノ


Q20 このバトン3人以上に回して

A20 とりまK~ちゃん、HOCKEY、あとは~、桜咲!よろしく頼むわ!(゚▽゚*)

ほかにもやりたい人おったらやってええで~!


Q21 これで終わりです。 お疲れ様でした! 言いたいこととかある?

A21 結構長かったなぁ~、ちょいマジで疲れたわ(゚▽゚;)



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング




>>tatu878

今年はカーネルさんのこれまでの恨みがきてしもうて、

それで優勝できへんかったんよ(゚▽゚;)

でも、来年はその恨みも晴れて逆に応援してくれるやろうから、

きっと優勝できるでぇ~!!!(◎´∀`)ノ



>>みゆ

まぁこの欲はどうしょうもないでよ(´・ω・`)

俺はあんまし強うないからわからへんけど・・・( ̄Д ̄;;)

いやもう・・・マジでかわいすぎやで!!(゚▽゚*)

な、な、70枚!!??多すぎやろ~!!!(゚▽゚;)



>>チェッカー

いや、聴かんよ(◎´∀`)ノ

お前なぁ・・・喪中ちゃうんやから

年賀状くらいきっちり出せや・・・



>>HIROKI

俺もメールとかでええかな?とかは思っちゃうねんけど、

やっぱ年の初めのごあいさつやからね!(◎´∀`)ノ

出したほうがすっきりするっちゅうかね!(゚▽゚*)

10数枚かぁ、そりゃけっこー少ないでな(゚▽゚;)



>>苺ミルク★、

これ、多いんかな~?(◎´∀`)ノ

んま、気持ちが伝わりゃええんや!(゚▽゚*)

30枚くらいかぁ、ならほんまに俺と同じくらいやなぁ!

来年もまたよろしくやで~!(゚▽゚*)

ん~!バトンやっといたで~!!!三(*`Д´)ノ



>>ヨコティー

もう阪神は勝っても負けてもなんちゃらセールやからね!

んまぁセールがあることはええこっちゃ!(゚▽゚*)

ん~、やっぱめんどくさいっちゅうのが多いんかな~(゚▽゚;)

でも、やっぱ出したほうがええで!!(◎´∀`)ノ

出さんとか、正直俺からしたらありえんよ~( ̄Д ̄;;)



>>まぁと

やろ~!?この声マジでボビー!(゚▽゚*)

あれ?俺そんなイメージもたれてたっぽい!?

いや~、バリバリ聞きまっせ~!!(◎´∀`)ノ

そうそう、youtubeも捨てたもんちゃうで!

ただ、CDとかでまとめて!っちゅうのができんで

多少めんどいねんけどな( ̄Д ̄;;)

« 天皇誕生日、でもせっせせっせと書きまくり~!|Top|年賀状~! »

コメント

ウチそれよーやるけど、こけたことねぇwww

え、だってどーせ届くしいーじゃんwww
ウチん家にもいろいろあるんじゃってb

僕もよくやるわーwwww
一回だけこけた事があるよ☆

好きな人いないの~?w
ほんとにー?(殴蹴w

やるやる(・∀・)
でもなかなかこけないね

爆笑の渦って『おいしいとこ』もっていきやがって(笑
クリスマスぐらいに告られるかもよ
日本人で一番多い苗字の人に(はぁと

ばとんやってくれてありがとww
疲れた?
すまんのーw

おぉ?バトンかぁ~!!
今度やっとくわぁ!
今は年賀状書くので精一杯・・・(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/507-1f66711a

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

