十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


天皇誕生日、でもせっせせっせと書きまくり~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は天皇様のお誕生日!!(゚▽゚*)

それはもうおめでたい祝日とゆうことで、今日はおやすみ!!

いやぁ、もう天皇様ありがとう!!

今年でもう76歳になられたのですね!

これからも健康で、少しでも長く、ご在位してくださいね!!(◎´∀`)ノ


ちゅうことでお休みやったわけやけども、

今日は俺、ひったすらひったすら年賀状書いとった!(゚▽゚;)


まずはパソコンで素材とかいろいろ探して、

ほんで気に入ったの見つけてそれをダウンロードして、

あとはペイント系のソフト使っていろいろアレンジして、

微調整とか加えて、ほんで完成!!(゚▽゚;)



そこまでの所要時間、約1時間!( ̄Д ̄;;)



これだけで1時間もかけてしもうて(´・ω・`)

でも、こっからがさら~に大変!!

とりあえずこの作ったもとの画像を、はがきに印刷していかなあかんねんけど

残念ながら俺ん家のソフト、



宛名までは印刷できへんね~ん(´・ω・`)



うう、宛名の手書きはなかなか骨が折れるでな~

まぁ言うて去年も手書きやったねんけど、

今年は枚数が倍くらいに増えとるからね~!(゚▽゚;)

それだけ骨も折れる折れる!もう肋骨と腕の骨全滅やわ(◎´∀`)ノ


ほんでちょこちょこ書いていったねんけどな~、

今回も手書きで少しコメント書くことにしたから

さらに時間もかかって!!!(゚▽゚;)


結局、最終的にかかったその時間


2時間15分!( ̄Д ̄;;)


あ~もう、ほんまにくたびれたわ~(´・ω・`)

勉強する以上に手ぇ疲れたかも(゚▽゚;)


んでも!!年賀状を、心を込めて書くことはええことや!(◎´∀`)ノ

年の初めのごあいさつ!まごころこもったものやからね!

来年も、みんな、よろしくね!m(_ _)m

受験がんばろう!めざそう合格!!d(`・ω・´)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>チェッカー

俺かて初めてやわ!!

もうほんま恥ずかしかったわ( ̄Д ̄;;)

どうせ?まぁ、諸事情か・・・



>>tatu878

1回だけやんな!俺も初めてやもん!(゚▽゚;)

こけたときの空気がもう・・・あー恥ずい(´・ω・`)

ん~、まじめな話マジでおらへんのんよ~( ̄Д ̄;;)

俺かて欲しいよ!けど相応って思えるお方が

なかなかいらっしゃられないんよ~(>Д<)



>>Mr.M.B

けどこけてしもうた俺って~(´・ω・`)

もうほんま恥ずかしかったんで~!!

おいしいとこ持ってったわ!それが俺!(゚▽゚*)

イヤや、なにがなんでもイヤや~!!( ̄Д ̄;;)

告られても即刻却下やで!!(>Д<)



>>苺ミルク★、

いえいえ、どーいたしまして~(◎´∀`)ノ

だいじょぶだいじょぶ!俺の疲労回復力は

なかなかのもんやからの~(゚▽゚*)

これくらい、なんのこっちゃないで!!三(*`Д´)ノ

« さ~いれんと、な~いと!!|Top|やらかしてもうた~!! »

コメント

年賀状大変だよね・・(゜Д゜)

時計・・・、つけるか
わからな・・・・←

そう!諸事情!
親がぐーたらだからほんとの年末にならんと年賀状印刷してくれん…
で、そんときはもぅウチはじいちゃんの家におるんよ。
じゃから一言なんてほとんどつけたことない!
真面目に書けって言う方がむりwww
ついでにウチにも年賀状ちょうで!www

まだ、年賀状やってない。。。
あぁ~やんなきゃー
って思っても人数少ないしねー
楽よ楽w

年賀状、なあw
私今年も全部手書きで30枚やから・・・
キツかったすw
最後の方めっちゃ適当やからなb
虎の絵がななめるななめるww笑

名前変えました!
と、まあみなさんがんばりなはれ

僕は喪中だよ~ん

自分もようやく年賀状印刷終わりました…
絵がトラというよりネコです(蹴

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/508-310f8ece

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

