十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


さ~いれんと、な~いと!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今年もやってまいりました、クリスマスなシーズン!(゚▽゚*)

さてさて、今日はクリスマス・イブっちゅうことで~、

街を歩けば、左を見ようが右を見ようが、どこもかしこもクリスマスの飾りつけ、

きらきらと光るイルミネーションが夜の暗闇を吹き飛ばし!

その幻想的な明かりの中を、手をつないだ男女のカップルが歩いていき、

辿り着いた先で、2人の永遠の愛を誓い合う・・・とかなんとかかんとか。


でもね、ここは周りに田んぼか畑しかないとこやから



そんな光景あるわけがな~い!!(◎´∀`)ノ



つか、そんな光景見てもうらやましいだけやし(´・ω・`)

あ~、今年も俺は独り身~!寂しいぃぃぃぃ~!!(>Д<)


今日はクリスマス・イブ!

全国のカップルの皆々様が愛を誓い合ったりする日ではあるけども!

一方のカップルでもなんでもない、モテねぇ軍団が


朝までヤケ酒飲み明かすような日でもあり!!(`Д´)ノ


俺もそんななかのひとりなんやけどね(◎´∀`)ノ

とはいっても俺は未成年、酒はモロに堂々と、ぐびぐび親の前では飲めへん!!


とゆうことで、今日は一応俺の家庭もこのように



食いさしケーキ!


食いさしピザ!



クリスマスパーティーやったで!(゚▽゚*)


あ、全部食いさしなんは気にせんで~(゚▽゚;)


ほんで、クリスマス定番のお飲み物、シャンメリも出たから

それをヤケ酒代わりにぐびぐびぐびぐび!!(゚▽゚*)



ぐびぐびぐびぐび



ぐびぐびぐびぐびぐびぐび



・・・ふぅ~・・・あっ!( ̄Д ̄;;)



やばい、お腹いっぱいやわ・・・のみすぎた(゚Д゚;)


今もちょいお腹たぷたぷやけどね~、

ほんまにシャンメリは飲みすぎ注意やで~(◎´∀`)ノ


ほんなら、みんな!よい聖夜を~!!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>みゆ

ほんまに、書くのだけで超疲れるでな!

心をこめるっちゅうのは大変なこっちゃ!三(*`Д´)ノ

こりゃこりゃ!もらいもんやろ~!(゚▽゚*)

つけなつけな!つけとかな~!(◎´∀`)ノ



>>チェッカー

あぁ、そりゃどんまいなこった(◎´∀`)ノ

まぁそれならしゃぁないんでねぇの?

残念、もうはがきがないんやな~!(゚▽゚*)



>>HIROKI

う~い、年賀状はお早めにやで~!(◎´∀`)ノ

あ、でも枚数少ないんか~(゚▽゚;)

それやったらまぁちょいゆっくりでもええかな?

でも、正月に届くようにするには明日までやで!(゚▽゚*)

ファイト~!!!三(*`Д´)ノ



>>苺ミルク★、

ぐほぁ~、手書きで30枚!!( ̄Д ̄;;)

そりゃ~俺より大変やな!お疲れさん!(◎´∀`)ノ

最後のほうはやっぱそうなってまうよな(゚▽゚*)

虎がななめるって~!それはそれでええかもよ~!d(`・ω・´)

俺の年賀状の虎は、なんかおもろいで(◎´∀`)ノ



>>pika

ふむふむ!了解や!!(◎´∀`)ノ

あ~、そやったな!喪中やったな~!

でも、一応俺は出すで~d(`・ω・´)

かえってはこんけどね!(゚▽゚;)



>>ライラ

印刷終わったかぁ~!!ご苦労さまぁ~!(゚▽゚*)

やっぱ年賀状で2番目くらいにきついんは印刷よな!( ̄Д ̄;;)

虎というよりネコ!それはようあるようある!(◎´∀`)ノ

俺も多分ネコやで~d(`・ω・´)



>>HOCKEY

お~!すまんな~、言うとかんで!(゚▽゚;)

できたらでええからな!(◎´∀`)ノ

お暇なとき、ネタがないときとかは

このバトンやってみとくれ~!d(`・ω・´)

« サンタ苦労す!|Top|天皇誕生日、でもせっせせっせと書きまくり~! »

コメント

わー、ええなあw
ケーキ♪
私もおとといケーキ食べたぜいっ★

ミス!!!!
上のやつ、私です!!!!!
苺ミルクです!!!!!

にゃあ
わしも食ったよーー
でも食い足りないぜぃ

んじゃぁくれwww

昨日は寿司食ったぜb
サビヌキの←
んで、メルシャン飲ん(自主規制。
ケーキもくった~www
太る…orz

メリクリです!^^

おぉー、ケーキおいしそう!♪
チョコイチゴショートケーキ?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/509-c9fb8d2c

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

