十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



ああ、もう・・・

ちくしょう、阪神また負けた・・・

5連敗ってなぁ、全盛期の連勝はどうなったんだよ!!

広島の底力を見せられた感ですよ。赤ヘル軍団はごっつい・・・

篠田にやられっぱなしで、1回に2点取ったのは良いけどウラで4点とられたぁ?

下柳!!もっとしっかりせぇよ!!ベテランも何も無かったぞ!!

はぁ、阪神は年寄り軍団ですからね。世代交代がうまくいきませんですよ。

そしてこんな方程式完成です。

春から初夏=調子かなり良し、連勝しまくり

初夏から晩夏=調子悪化、夏バテ、連敗だらけ

といった感じになってしまってますよ!!どないなっとんや!!

7ゲーム差が3.5?どんだけ負けとんですか阪神!!

ここで愚痴ですがお一つ言わせてもらいます。

杉山はファームで2年ぐらい修行積め。

野口ファーム降格、小宮山1軍昇格のほうが有効。

肝心なところで打たれる久保田はもうトレード。

リーソップ入団させたのは絶対失敗。

ボーグルソンは今年いつになったら勝ち越し?

以上でした。

↓クリックお願いします!

人気ブログランキング

« 良かったぁ~|Top|ネタ無し »

コメント

No title

中日ファンとしては2006年に阪神の猛烈な追い上げを経験してるので、直接対決が来るまでにこのゲーム差を維持してたらなんとかなると思いますよ。

とはいえ、今の中日も阪神を超える勢いでひどいものですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/51-9cf53ff6

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

