十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


サンタ苦労す!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はクリスマース!(゚▽゚*)

みんなのもとにサンタはきたかな~!?

もう俺のもとにはサンタきちゃってウォークマンくれちゃったわけやけど、

みんなはサンタの正体いつ知った?(◎´∀`)ノ


だいたい小4~小6くらいやとは思うけど、

俺はなんとなんとの



小1の冬!夢も希望もねぇ!!(゚▽゚;)



いやぁ、そんときくれたんが自転車やったんやけどね、

それで運び入れるときに困ったんやろうな~!


夜中ももう11時まわったくらいやろか、


ガタガタガタガタ!


こんな物音で目ぇ覚めて!(゚▽゚;)


ふとパチリと目を開けてみれば、



ちょっと暗めの明かりがついてて、

目の前でごちゃごちゃ作業をする親の姿!( ̄Д ̄;;)




ほんで、そこには自転車!ご丁寧に飾りつけもしてあって!(゚▽゚;)


これでもう俺、あ~、サンタって親やったんやな~、って思うたもん(◎´∀`)ノ

今思えば、ここから俺のおっさん人生始まったんかもなぁ~(゚▽゚*)

この正月で初めて酒も飲んだしなぁ~(゚▽゚;)


んま、こんなのもえっかな~!

俺は俺の人生!がんばって自由に生きていこ~!!三(*`Д´)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>苺ミルク★、

ケーキってやっぱうまいよな!!

クリスマスといえばケーキ!(◎´∀`)ノ

おとといケーキ食べたか~!(゚▽゚*)

何ケーキ~?



>>pika

食うたかぁ~!やっぱそうか~!(゚▽゚*)

でもくいたりへんのんか(゚▽゚;)

なら飯でも炊いて食え~!!(◎´∀`)ノ

ちょっとは足しになるやろ?d(`・ω・´)



>>チェッカー

正月にメールとはまたなぁ・・・まぁええわ

寿司食ったんかよ!!

さび抜きとかお前、おこちゃまか!

メルシャンではねぇ、シャンメリ!!



>>桜咲

メリークリスマス!!(◎´∀`)ノ

ケーキはやっぱりショートケーキ!!(゚▽゚*)

でなきゃケーキとはいえないでな~!

やっぱケーキ最高~!!d(`・ω・´)

« 悩める冬休み~!|Top|さ~いれんと、な~いと!! »

コメント

あらー、1年生!!!!
早いねー、そして、みやどんまいww笑
親ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!←

気付かれないようにしなきゃやでなww

あ、うちんち普通に生クリームというか・・・
白いやつやったよww
チョコはお母さん以外嫌いなのさッ
あ、普通のチョコは好きなんやけどw

1年生www
早いのww
オレ小2!!

ってか、自転車は大変だろうな。。。。
「置きやすいところ」に置いとけばよかったのに
残念ながら「起きやすいところ」に置いてしまったようだねwww

いい話だねっ
泣けるねっ
でもサンタどころではない家庭を
想像したまえ君ィ

そっちも泣けるよぉ(PД`q。)

サンタが親って事は
ぶっちゃけ、小さい頃から薄々わかってたんですけどね。
小4くらいに親父の部屋あさってたら、前から欲しかったゲームがあったから
嗚呼やっぱりなって感じ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/510-b72459a6

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

