十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


悩める冬休み~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は普通の土曜日!!(゚▽゚*)

でも、容赦なく俺に、いや、俺らを襲ってくる



膨大な量の宿題!!( ̄Д ̄;;)



ああ、そうや・・・今回もきてしもうたんや~

小学校時代から俺を震え上がらせる



期間短いくせに宿題がやたらと多く、

その上書き初めやらなんやらかんやらと

正月でクソ忙しいのに時間をそれに割かなきゃならない

面倒くさくてイヤ~な冬休み!!(゚Д゚;)




もう、これがほんまに昔っからイヤやねん!(`Д´)ノ

でも今回はイヤでも勉強せなあかん受験生っちゅう時期だけあって、

少しはその気苦労もやわらいどるねんけど~(゚▽゚*)

やっぱ冬休みってのはどうも大変やけど、この時期が一番大事!!

ここで勉強がんばって、なんとしても合格できるようにせんとな~!!(◎´∀`)ノ

おっしゃ、これから約2週間、勉強がんばるで~!!!三(*`Д´)ノ



さてさて、みんな!このブログの左上に注目!!

もう気づいとる人もおるかもしれへんけど、

そう!アクセスカウンターが変わっとるんよね!(゚▽゚*)


ちなみにこれ、俺の手作りなんよ!(◎´∀`)ノ

0~9までの数字の下に、いろんな個性的な顔をつけてみたで!d(`・ω・´)


どれが一番おもろい顔か、探してみてな!(゚▽゚*)


アクセスするたび変わるこの顔たち、

このブログにきたときは、暇やったらぜひ見てみてな~(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>苺ミルク★、

早いやろ~?それが俺やね~ん!(◎´∀`)ノ

ほんまに親~!!よな!(゚▽゚*)

でも、そんな親の子やからな、俺~!俺もそんな感じになるかも(゚▽゚;)

つまりショートケーキっちゅうわけやな!

やっぱケーキといえばショートケーキやで!d(`・ω・´)

チョコのケーキは嫌いなん?

俺はケーキやったらなんでもイけてまう口やからね!(◎´∀`)ノ



>>HIROKI

早いやろ?むしろ早すぎやろ!?(◎´∀`)ノ

てか、ひろきも小2かい!!そないに変わらへんがな!(゚▽゚*)

そりゃぁ自転車は大変やで!

そのころ2階で寝とったからな~!よう上げたわ(゚▽゚;)

お~!!なかなかうまいやんけ!座布団200枚!!d(`・ω・´)



>>pika

俺にとっちゃええ話でもないねっ!

そないに泣ける話でもないねっ!

まぁ20年後にゃそう思えるやろうなぁ~(◎´∀`)ノ

サンタどこじゃない家庭って・・・

それは違う泣けるほうやで~(´;ω;`)



>>アトリ

親がサンタっちゅうのは俺も薄々わかっとったで!

テレビとか見てたらそういうのあるしね~(゚▽゚*)

でも、なんちゅうか・・・直感ってやつ?(◎´∀`)ノ

親父~!!!もっと厳重に保管やぁ~!!!(゚▽゚;)

« 稲穂、バリッ!!|Top|サンタ苦労す! »

コメント

カウンター、すげえなww
私的には、4と0がおもろかったww

私も冬休みはやだなぁ;
学校も嫌だけど、冬休みもやださ;
もうそろそろ勉強していかななーb

うん、みやってなんか・・・
色々と早いでなww笑

はじめまして☆

そーまと言います♪
これからも来るんでよろしくお願いします☆

カウンター自作とかすごっw

あり?
間違えたwww

うちの冬休みの宿題&勉強、アバウトに3cmぐらいあるから…
ふざけとるよな…ww
消化できる気がしねぇ…orz

がんばれ受験生!!!

自作!?すげぇぇぇぇ
3がなんかいいwwww好きだわwwwwwwww

おいおい
勉強もせずに何をしとるんや君はぁ
こちとら講習会で疲れて宿題ができんのやぁ~

ううぅ

お、がんばれ受験生。
うちの学校は高校から宿題がなくなったから
だいぶ楽になりやしたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/511-2b05e635

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

