十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


今日は外食デー!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は珍しい1日でね~!(゚▽゚*)

なんとなんと!今日は俺の食事、ぜ~んぶ


外食やったねん!!d(`・ω・´)


なんとも体に悪っそうな感じな一日やけど、

確かに栄養は偏り気味やったかもしれへんなぁ~(゚▽゚;)


ちなみに今日は朝飯食ってへんからね!

なんせ朝起きたんが9時ごろやから!(◎´∀`)ノ

ちょうど微妙な時間やから、昼飯と一緒、ブランチでえっか!ってなったねん!


んで、ブランチっちゅうことで行ったんが、ここ!



たまちゃん食堂!


たまちゃん食堂2!



アルムの里の直売所、たまちゃん食堂!(゚▽゚*)


ここで今日の昼飯食うたで!(◎´∀`)ノ

いやぁ~、たまごかけご飯しかないんよ、ここ!

まぁもともと、アルムの里っちゅう農場の直売所やからね!

そんで朝採れたたまご使って、たまごかけご飯を売っとるっちゅうわけ!d(`・ω・´)


それで俺が頼んだんは、これ!



たまちゃん定食!



味噌汁&漬物つき、たまちゃん定食!!(◎´∀`)ノ


ああ、こいつめっちゃうまそうやんか!!

もう耐えらんねぇ!!さっそく食うで~!!(゚▽゚*)

いっただきま~す!!(-人-)


・・・


・・・うむむぐむぐぐ!!


こいつはただのたまごかけご飯やないでぇ!!


めちゃくちゃうめぇ~っ!!(◎´∀`)ノ


もう、たまごが最高に違うねぇ!!

ほんまに、家で食うのとは全然ちゃうわ!!(゚▽゚*)

これは、俺が今まで食べたたまごかけご飯の中でもいっちばんやでな!!d(`・ω・´)

みんなも、岡山に来たときはここに行ってみてな~!!(◎´∀`)ノ


さてさて、そんでもって時は流れて!!


昼飯はたまごかけご飯、ほんで晩飯はちゅうと~!!(゚▽゚*)



チーズバーガー!!



なんとなんとのモスバーガー!(◎´∀`)ノ


モスバーガー、久しぶりなんよなぁ!これが!

やっぱうまいで!モスバーガー!!d(`・ω・´)

俺、こんとき最近CMで話題のチーズバーガー頼んだねんけどな、

ほんまにうまかった!さすがモス!!(◎´∀`)ノ



さてさて、今日食った2食ともに外食っちゅうわけやったけど、

結論から言うと


うまいけど、胃もたれの可能性あり!(゚▽゚;)


みんなはあんまりマネしないよーにね!(◎´∀`)ノ

やっぱり1食は家で食べるのがいちばんやぁ!d(`・ω・´)



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>チェッカー

俺は朝とかにはやらんねぇ?

ふつう昼間やろうが(◎´∀`)ノ

いや、アホやな!アホや!

だって足し算引き算まともにでけへんもん!

どっちかっちゅうたら頭の足らん子やで(´・ω・`)



>>K~ちゃん

いやいや~、それほどでも~(◎´∀`)ノ

つか、今になって知ったことちゃうやろが!

俺は前からバカだよ~いd(`・ω・´)



>>HOCKEY

むふふ、まさかの3人連続リア友やで!(゚▽゚*)

やっぱやるよな~!?やっとるよな~!?

もうバリッ、とな!バリッ、と!!

あれがたまんね~んだよ~!いや、人間の本能さぁ!d(`・ω・´)



>>藍

あれ?そっちは田んぼ入ったら怒られてまうのん?(゚▽゚;)

こっちはもう完璧フリーやけどね~(◎´∀`)ノ

あ~、そんな暗黙のルールが存在するんか・・・

こっちにゃルールさえ存在せんで(゚▽゚*)

« 宿題終わらせデー!あと、お知らせ!|Top|稲穂、バリッ!! »

コメント

まじですかwww
俺まだそんな経験ないです。

初コメこんなんで、すんませんm(__)m

とれたての卵っておいしいですよね^ ^

モスバーガーって高い気がwww
おいしいけどwww

ウチもはやく足し算引き算かけ算わり算できんで!www
無駄にテンパる…

小学校登校中にしたんだよっb

ウチは昨日の昼マック食ったぜ~
モスは口周りがべちょべちょになる~orz

とれたての卵は良いですね~
自分は卵かけ専用の卵(?)でよく食べてますw

ああああああああなたたち
よくもまあたまごかけごはんなぞ
たべれるなあ
わたしはなまたまごだめなのだああ



よみにくい?

たまごかけごはんww
私あんま好きくないww
でも、とれたてて上手そう♪
明日から岡山だよー!!!!

私はお昼はラーメン食べに行ったよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/514-acac3c24

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

