十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



宿題終わらせデー!あと、お知らせ!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


ふぃ~、あぁ~疲れたぁ~( ̄Д ̄;;)

今日は宿題を終わらせたるデーやったからね~!!(゚▽゚;)

もう俺、今日は起きとる時間半分以上勉強やったからさ~、

ちょっと疲れてしもたぁ~!


でも、今日は宿題だいぶ終わらせれたで!!d(`・ω・´)


今日終わらしたもんは、



国語の宿題・・・清算!(゚▽゚*)

社会の宿題・・・清算!(゚▽゚*)

理科の宿題・・・清算!(゚▽゚*)

英語の宿題・・・7割清算!(゚▽゚;)

数学の宿題・・・3割清算!!(゚▽゚;)




と、まぁ昨日おとといで終わらしてるものもあるねんけど、

今日終わらしたのが大半やね!(◎´∀`)ノ

さぁ、あとは数学と英語の二点セットや!!

こいつらさえ片付けりゃ、あとは自分の勉強ちょこちょこやれるで~!!d(`・ω・´)

明日、がんばって終わらそか~!!おっしゃ、やるで~!!三(*`Д´)ノ



さ~て!もういよいよほんまに年末やね~!!(゚▽゚*)

2009年も残り3日ほどになっちゃったなぁ!

来年に向けて、もうみんな支度をしてると思うけど!(◎´∀`)ノ


そこで来年がええ年になるように、この度テーマソング変えたいと思います!!

今年は中途半端に2回も変わったけど、次は1年通して変えないようにしたいと思うからね!


とゆうわけで、みんなにどんな曲がええかアンケートとりたいと思います!

もう洋楽でも邦楽でもクラシックでもな~んでもええんで!(゚▽゚*)

とにかく、この曲はお前にピッタリやぞ!って感じな曲をお願いします!m(_ _)m

コメントにどしどし書いちゃってください!!d(`・ω・´)


期限は12月31日、午後8:30までにします!

それまでにいくらでも書いちゃってくださ~い!!m(_ _)m



それでは、みなさんお願いします!!(゚▽゚*)




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>沖アミ

初コメありがと~!(゚▽゚*)

まさかまさかの経験やったからね~!(゚▽゚;)

俺かて初体験やったで~!!

いやいや!コメントしてくれるだけでありがたいで~!d(`・ω・´)



>>アトリ

とれたてたまごはほんまに違うよな!!

もう、ぷるっぷるやもん!!!(◎´∀`)ノ

モスは確かに高いけど、それだけ金払うて

食うだけの価値はあると俺は思うとるで!d(`・ω・´)



>>チェッカー

いや、俺は指使わんとできへんからな

そんじょそこらのできへんとはレベルちゃうんじゃ!(´・ω・`)

昼にマックやと?俺全然マック行ってへんわ~

つか痩せてぇならマックとかやめろや!(゚▽゚;)



>>ライラ

とれたてはほんまにええでな!!(゚▽゚*)

やっぱし格が違うで!!うまいで~!d(`・ω・´)

たまごかけ専用!?そんなたまごがあるんか!!(゚▽゚;)

俺も食うてみたいもんやなぁ~(◎´∀`)ノ



>>pika

そぉかぁぁぁぁ!(゚▽゚;)

なぜになまたまごがだめなのだぁぁぁぁ!( ̄Д ̄;;)

ぷるぷるがだめかぁぁぁぁ!?(゚Д゚;)


あ、ちょい読みにくいかも~(゚▽゚;)



>>苺ミルク★、

なんやてぇ~!?たまごかけご飯うまいで~!!(゚▽゚*)

やっぱ好き嫌い分かれてまうんかな~(゚▽゚;)

とれたてはうまいでよ!最高やでよ!!d(`・ω・´)

おっ、明日からなん!?ひょっとしたら会うかもな~?(◎´∀`)ノ

昼ラーメンかぁ!ラーメンもうまいよな~!!(゚▽゚*)

ラーメンといえば昼間やでっ!!三(*`Д´)ノ

« す~き焼~き~!!|Top|今日は外食デー! »

コメント

あとちょっとじゃん!
がんばれ!

『島人ぬ宝』という曲がなんとなく合ってると思いますw

うちも経験長いのに
できないのよ(´Д∩
作れるようになりたいわー

うちはあと理科と
習字だけだぜ(^ω^)

なんか清算のあらしだね~~~
ちゃんと計画的にやってるところはほんとえらい!おまけにそのあとちゃんとべんきょやってて・・・・・・ほんと今が大変なんだよな><

テーマソングなんてもんがあったの?wそりゃー決めなきゃいかんべさ!
うーん・・・このブログをイメージするBGMかぁ。

なんだろなー

Good Times/Tommy Lee

スペルあってるかわからんけど、とりまきいてみて。多分このブログに合う感じぃ・・・・・・・・・ダョ

うひょーすげー
さすが受験生て感じ☆

ん~
GReeeeNの地球号とかどうすか??ww

いいなーーー!
オレもそろそろやらんといかんのですよw
社会の宿題がかなりあるし
英語のやつも覚えないかんし・・・w


似合う曲かー
SEAMO の continueかなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/516-3749eeba

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

