十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


す~き焼~き~!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は今年最初で最後のすき焼きしたで~!(゚▽゚*)

いやぁ、鍋は今年もたくさんやったけど、

すき焼きはぜ~んぜんやってへんかったからなぁ~(◎´∀`)ノ

今年ももう終わりやし、いっそのこと食うか!って

昨日の昼間っから計画しとったねんけどね!d(`・ω・´)


とゆうことで!さっそく食うたで!


もう鍋を準備しとる時点からえ~匂いがしてきてな~!

腹へってたまらんかったわ!!(゚▽゚*)


そんで待つこと10分、やっとこさ食卓でご対面~!(◎´∀`)ノ



す~き焼~き!!



お~っ、すき焼きやぁ~っ!!(゚▽゚*)


ん~、ええ香りやなぁ~、うまそうやなぁ~!!

これぞすき焼きや~!!さぁ、さっそくいただくで~!(-人-)


取り皿にたまごを入れて~!具もちょくちょく取って~!

んじゃ、まずは肉からいくとするかな~!

ほいじゃ、た~っぷりたまごにつけて~!!(゚▽゚*)



たっぷりつけ!!



いっただきま~す!!(-人-)



パクりとな!



・・・



・・・むふふ!



・・・むぐふふふふ!(゚▽゚*)



うまいで~!こりゃぁ~!!(◎´∀`)ノ



あぁ、もうやっぱすき焼き最高!

すき焼きは鍋ん中でも1,2を争ううまさやで!!(゚▽゚*)


ほんで、ひとしきり具食べ終わったらうどん投入!!



うっど~ん!



これがまたうまいでな~!!!d(`・ω・´)

あのすき焼きの甘いダシがうどんに絡んで、それをたまごにつけていただくことで

うまさ倍増!!ほんま最高!!!(◎´∀`)ノ


すき焼きはなんにしても、ほんまうまいなぁ~!!(゚▽゚*)

今年最初で最後のすき焼き、おいしくいただかせてもらいましたぁ~!!m(_ _)m








さて、引き続きテーマソング募集中やで~!!(゚▽゚*)

今の時点でも候補だいぶあがっとるけど、まだまだ募集しまくりやからね~!!!

みなさんよろしくお願いしま~す!!m(_ _)m



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング
>>アトリ

今、やっとこさ英語が終わったで~!(゚▽゚*)

でも今年中にはかたづけられへんなぁ~、残念!!(´・ω・`)

ちくしょう、数学めぇ~( ̄Д ̄;;)

あ~、BEGINかぁ~!俺結構好きなんよ~!!d(`・ω・´)

候補として考えさせてもらいま~す!m(_ _)m



>>みゆ

ほんま、なんもでけへんかったら経験なんか

あってないようなもんやんなぁ~(´・ω・`)

あ~!技術が欲しい~!!!三(*`Д´)ノ

理科と習字かぁ~!理科はすぐ終わるかな~?

習字は結構だるいやろ~!俺らはないねんで(゚▽゚*)



>>まぁと

清算清算清算清算!!たとえるなら宿題は借金やからね~!!(゚▽゚;)

とっとと返してしもうたほうがええやろ!!d(`・ω・´)

ほんま、今が勝負!!冬休みでなんとかせんとね!!(◎´∀`)ノ

あ、知らんかった?左上にありまっせ~っ!(゚▽゚*)

ん、俺その曲全然しらへんで!!

とゆうわけで、聴いてみたけども~!

・・・洋楽もなかなかええやないか~い!!d(`・ω・´)

渋い感じがイカすで!候補として考えさせてもらいま~す!m(_ _)m



>>りゅー

そりゃー受験生やもの!(゚▽゚*)

これぐれぇやんねぇと親がうるさいのさ(´・ω・`)

かといって、俺も自覚はあるけどね!!(◎´∀`)ノ

GReeeeNの地球号!あ、聴いたことあるで~!

あれもなかなかええ曲やんな~!!d(`・ω・´)

候補として考えさせてもらいま~す!m(_ _)m



>>HIROKI

ほいほい!宿題は早めに終わらしたほうがええでよ!(゚▽゚*)

社会の宿題やっぱ多いかぁ~!俺も多かったわ・・・(´・ω・`)

英語は単語とか大事やんね!今日も書き取りしたで~(◎´∀`)ノ

SEAMOのcontinue!聴いたことないでな~!!

ちゅうわけで聴いてみたけど、元気出る曲やなぁ~!!d(`・ω・´)

候補として考えさせてもらいま~す!m(_ _)m

« 大晦日~!あと、リクエスト結果発表~!|Top|宿題終わらせデー!あと、お知らせ! »

コメント

すき焼きうまそw
やるなら呼んでよ~3秒で行くのにヽ(`Д´)ノ
食いもんなら俺に任せなさいw

スキヤキ ダイスキ!
(カタカナ分かりにくいってw)

オレは正月に食べるよー
毎年、すき焼きと決まってるのだ!!!ww
オレが決めてるだけだけどね(笑)

もうさーーー
すき焼き昔から大好きなんです!!

すき焼き良いですね~
最近食べてないんで食べたいです(*´ω`)

お前とおんなじくらいの宿題進行率www
数学が……(泣)

ウチは明日の晩ごはんがすき焼きwww
で、今日は焼き肉www
いーね、年末年始www


つ「Just Be Friends/巡音ルカ」マジ良曲!必聴!

つ「one way/シド」

えぇなぁ~すき焼き!!
今年すき焼きって食ったかなぁ~?

関係ないけどよいお年を~

すき焼きええなぁ~!!!!
うらやますぃw

あ、テーマソング
「ガッツだぜ!!!!!!!!!」←
はい、古いですよねーb

何だ、すき焼きなら遠慮せんとおれにゆうてくれたら飛んで行ったのに・・・
いいなあ、すき焼きを腹に残したまま正月を迎えるんか。
おれんちなんかカレーやで、何の工夫もあらへん。

ま、とにかくよいお年を。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/517-c19be657

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

