十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



大晦日~!あと、リクエスト結果発表~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


さぁて!!いよいよ今日は大晦日~ぁ!!(゚▽゚*)

1年365日の締めくくりの日やでな~!!d(`・ω・´)


ああ、今年1年長かったようで短かったような感じやったなぁ~!

中学3年間の部活も今年の夏で終わり、修学旅行にも行き、

受験勉強にも追われるようになったし!!(゚▽゚;)

いろいろと一番変化の激しい1年やったかもしれへんなぁ~(◎´∀`)ノ


でも!そんな年も今日でおしまい!!

明日からはついに2010年!新しい年の幕開けやで~!!(゚▽゚*)


来年はついに俺も受験やからなぁ~!!

なんとしても合格せねば!!勉強頑張らねば!!三(*`Д´)ノ

絶対絶対、桜咲かしてみせるで~!夢掴み取るで~!!



「夢、掴む。2010年。」が来年の目標や~!(゚▽゚*)


そのためにも、まずはおみくじで大吉引かななぁ~!d(`・ω・´)

ほんでお守り買わんとな~!!(◎´∀`)ノ



さて、そんなちょいと堅苦しい話は抜きにして、

今俺が何を見てるかというと



大晦日のガキ使スペシャル!!(◎´∀`)ノ



いやぁ、ガキ使おもろすぎやろ!!(゚▽゚*)

スガライオンといい、田中は2発エンジェルといい、

スガ茶はとんこつスープ、邦正はたまごか麺を吹いとるし~!(◎´∀`)ノ


やばい、こりゃマジでやばい!!



腹がよじれて死にそうやわ!(゚▽゚*)



これからもまだまだ続くからね~!6時間スペシャルやし!!

もっと笑わせてもらおか~!!d(`・ω・´)






さて!募集しとったテーマソングやけど、締め切りま~す!!(゚▽゚*)

今回集まった候補は全部で7曲!!みなさんありがとうございましたぁ~!m(_ _)m


さて、その中でも選考しに選考し抜いた結果!

この曲をテーマソングにさせてもらうことに決定したわ~!!(◎´∀`)ノ


さぁ、その曲はなんかというと~!!


HIROKIリクエスト、


SEAMOのcontinue~!!d(`・ω・´)


ほかのみんなの曲も、もうぜ~んぶテーマソングにしちゃいたいくらい

ええ曲やったねんけど、やっぱそんなかでも1番気に入ったんはこれやったわ~!(゚▽゚*)


みんなもよかったら聴いてみてな~!!(◎´∀`)ノ


リクエストをくれたみんな、今一度感謝の念を表します!!



応募ありがとうございました~!!m(_ _)m



それでは皆様、よいお年を~!!(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>そーま

うまそうやろ?実際うまかったで~!!(゚▽゚*)

3秒やと!?光の速度並かいお主!!!(◎´∀`)ノ

なかなかやるではないかぁ~d(`・ω・´)

おっしゃ!これからは食い物んなったら教えたるわ~!!



>>HIROKI

オー!ワタシモオナジネー!(◎´∀`)ノ

正月にすき焼きを食べなさるんか!!

そりゃーまたなかなかおめでたいすき焼きや!!

きっとええとしになるで~d(`・ω・´)

ほんま文章からでも分かるくらいすき焼き好きなんやな~!!

すき焼きラブやな!?(゚▽゚*)



>>ライラ

すき焼きええよね~!!(゚▽゚*)

久々に食うたら俺も最高やったもん!!

さぁ、お主もすき焼きを食べるのじゃ~!d(`・ω・´)



>>チェッカー

まぁ俺は今日で終わらしたったけどな(◎´∀`)ノ

お前なぁ・・・だから太るだのあーだこーだ言うんだろ

お前の曲を貼ったら俺がオタクやと思われる!!!!!!!!!



>>?

すき焼きはなかなか食わんよな~?

ほんま、すき焼き最高やで!!うまいよな!!(゚▽゚*)

おお~!お主も良い年をな~!!!(◎´∀`)ノ

・・・って、お主誰やねん!!名無しの権兵衛はん!!(゚▽゚;)



>>苺ミルク★、

ええやろ~?うらやましいやろ~?(◎´∀`)ノ

目の前でみせつけながら食うてやりたいわ~(゚▽゚*)

最高にうまそうにしながらなぁ~!!!

な~んてね!(◎´∀`)ノ

ガッツだぜ!かぁ~!それもなかなか元気出る曲よな~!!

けど、すまん、落としてもうたわ・・・ごめんなぁm(_ _)m



>>ヨコティー

なに!?お主も飛んでくるとな?(◎´∀`)ノ

すき焼きなったらとんでくるのが多いみたいやな~(゚▽゚*)

カレーもなかなかええやんか!それはきっと

28時間煮込んで作ったカレーなのさ!!d(`・ω・´)

おん!ヨコティーもよいお年をな~!!!三(*`Д´)ノ

« 新年あけましておめでと~う!!!!|Top|す~き焼~き~!! »

コメント

嘘をつくな嘘を!www
2曲目はフツーの曲じゃし!!

太る…?
食ったぶんだけべんきょして消化するからbwww


あ、あけおめ(≧ω≦)/

大晦日は紅白ずっとみてたよ~w
ファンモンでてたしねーw


おぉーー!!
ありがとーーw
めっちゃ、嬉しいです!本気で!
みやのブログは元気もらえるからね
なんか、この曲が合うかと思ったー

「夢掴む」かー
受験生にふさわしいw
そういう面でもseamoのコンテニューはあってるよねー

夢掴む、てww
かっこいー♪
シーモええでな★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/518-e05a2080

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

