十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


新年あけましておめでと~う!!!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


みんな、ちょっと遅れたけど


新年あけましておめでとうございま~す!m(_ _)m


いやぁ、ついに始まったね!新年!!(゚▽゚*)

これから心機一転、1年通してがんばっていこー!!三(*`Д´)ノ


さてさて、俺は今神戸に里帰りしとるんやけどね、

いやぁ~、どんどん景色変わってっちゃってるわ~!!(゚▽゚;)

1年くらい帰ってないだけで、こんなにまで変わっちゃうもんなんかなぁ~!?


空き地やったとこにでっかいマンション建っとるわ、

行きつけやった店とか食堂とかはつぶれてしもうとるわ、

いやぁもう変化がめまぐるしすぎる!!( ̄Д ̄;;)

あ、それとも俺の住んどるところが変化なさすぎるだけ?(゚▽゚;)


それはさておき、今日は神戸に帰ってきた目的の一つ、


西宮神社に行ってきたで!!(゚▽゚*)


実は、まだおととしの分のお守りが返せてなかったんよね( ̄Д ̄;;)

やから、去年の分も含めて焼きに行ってきたっちゅうわけ!(◎´∀`)ノ


んで、神社に着いたはええものの~、


人、多い!多すぎる!!( ̄Д ̄;;)


ちょいこれは半端やないね~!!まさに人混み!!(゚▽゚;)

特に赤門のとこまで行く道がやばかったわ~!

まさに満員電車の状態やったね~( ̄Д ̄;;)


さぁ、これが赤門やで!!



赤門!



ちょい写り悪いんは勘弁なぁ(゚▽゚;)

これをくぐって、長い境内の通路をたどっていけば、すぐそこに本殿!!(゚▽゚*)

今年は1円玉を5枚、合わせて5円をお賽銭にしたわ!

もちろん5円とご縁をかけたんもあるけど、1円玉にして枚数を増やすことで

ご縁がたくさんありますように!ってこともかけてみたんよ!(◎´∀`)ノ


ほんで!お参りが終わったあとは恒例のおみくじ!!

去年は末吉やったけど、今年はなんかな~!?(゚▽゚*)

今まで連続無大吉記録10年を数える俺、そろそろ大吉になってほしいものやけど!!


さぁ、運命の結果は~!!??



じゃらじゃら


巫女さん「あっ、7番ですね~、はい、こちらになります~」

俺「さぁいよいよきた!何やろかな~?大吉かな~!?」


ぺらり



俺「・・・吉!!可もなく不可もなく~!(゚▽゚*)」



ん~、これで連続無大吉記録は11年に更新されましたぁ~!(◎´∀`)ノ

でも、凶になったことも1度もないから、あるいった意味ではええかな~?(゚▽゚*)

書いてある内容も先に希望があるみたいな感じやったし、

これを励みにさらにがんばっていこーかぁ~!!!三(*`Д´)ノ



ほんで、その後はお守りをえべっさんにお返しして!



お返し!



えべっさん、長いこと俺をまもってくれてありがとう!!m(_ _)m

今年も新しくお守りをもらいましたから、またおまもりください!お願いします!(-人-)



さて、年の初めのこのお参りも無事終わったし!

これからは受験に向けてどんどん自分を追い込んでいこか~!!三(*`Д´)ノ


がんばるで~!!!俺~!!!!(゚▽゚*)


あ、最後にひとつ!今日食ったおせちの画像で終わりたいと思いま~す!(◎´∀`)ノ



おせち!



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>ヨッシ~

初コメあんがと~!(゚▽゚*)

さぁ、もう2009年も終わっていよいよ2010年!!

今年もがんばっていこー!!!三(*`Д´)ノ

またちょくちょく行かせてもらうわなぁ~!(◎´∀`)ノ



>>チェッカー

いやいや・・・聞いたけど俺からしたらそういう感覚さぁ(◎´∀`)ノ

勉強で消化できるほど甘いカロリー量ちゃうわ!!

あけましておめでと~う!!がんばろ~でな!

« にらめっこ!|Top|大晦日~!あと、リクエスト結果発表~! »

コメント

や、1曲目はフツーに良くね!?マジで。フツーに聴く分として!

今までべんきょか読書して消化してきたからwww
大丈夫大丈夫www

ウチもおみくじ吉じゃったでwww
「試験は努力しろ」だとさwww
がんばってこ~ぜぇ~b

オレは明日(2日)に神社行ってきますー

えーーーーww
おせち豪華じゃね?w
うちのとこがしょぼかったのかなw
いやwすげーwww

初詣か~
こんでたでしょ!?

去年は恋愛のおみくじが大吉だったけど
何もなかったwww

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

おせち豪華ですねぇ!
おいしそうです!

明けましておめでとう( ´ー`)ノ

都会は変化が激しいなぁΣ ゚~(Д゚~lll)
田舎はあんまり変わらんなぁ(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/519-1e1ae3c4

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

