十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


良かったぁ~

ふう、よかった、阪神の連敗が5でストップです。

助かりましたぁ、気が楽になりましたよ。

この調子で優勝に走れ阪神!!CSも勝って日本シリーズまで突っ走ってくれ!!

しかし、今日はあの巨人がヤクルトに負けましたね。

由規お見事!!プロ初勝利おめでとう!!

これでゲーム差4.5。何とか広がりました。

さて、今日もお一つ。

久保田いいんだか悪いんだか分かんねぇ=安定感ナシ

鳥谷頼むからエラーを何とかしてくれ、不安でたまらん

以上でした。

↓クリックお願いします!

人気ブログランキング

« 2000アクセス突破!!|Top|ああ、もう・・・ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/52-6f6cdba7

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

