十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


にらめっこ!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


さて、昨日も書いたように俺は神戸に里帰りしとるわけやけど!

こっちのばあちゃん家には、実はペットがおるんよ!(゚▽゚*)

それがなんなんや?なんの種類や?っちゅう話やけど、


鳥やねん!しかもインコ!d(`・ω・´)


これがまた可愛ええんやわ~(´∀`*)

部屋んなかばっさばっさ飛び回るけど~!(゚▽゚;)

んでも、そのあと肩にとまりついたりするもんやから


んもう、た~まら~ん!!(゚▽゚*)


あ、ちなみに名前は「まる」っていうんよ!

なんでまるなんか、その由来んなったのがわかる写真がこっちら~!(◎´∀`)ノ



まる&俺!



あ、右はあんまり気にせんと!俺やから!(゚▽゚;)

申し訳程度の目隠し線入れといたけども~!

全体的に、部屋の明かりの関係でけっこーぼやけてもうとるけど、

よう見たらまるのほっぺに赤い丸みたいなんがあるやろ?

やから、「まる」やねんて!単純やね!!(◎´∀`)ノ



ちなみにこのまる、止まったまんまさっぱり動かへんから、

こ~んなこともできたりするんよ!(゚▽゚*)



にらめっこ!



に~らめっこ!!!(◎´∀`)ノ


このまんましばらく、2~3分おることもできるねんで!(゚▽゚*)

ただ俺の首はかなりつかれるけどね(゚▽゚;)


しかも、時々何を思ったか


鼻とか耳とか唇とか噛んでくるからね~!( ̄Д ̄;;)


これがなかなか、地味に痛くてなぁ・・・(´・ω・`)

ともかく油断ならんやつやて!!(`Д´)ノ




ただ、やっぱり最後にもいえること!!!



可愛ええわぁ!!!!!(゚▽゚*)



みんなもペットは大事にかわいがってあげてな~!(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング
>>HIROKI

そういや紅白でとったなぁ!ファンモン!(◎´∀`)ノ

俺そこだけ見てすぐ変えたわ(゚▽゚*)

いやいや!考えてくれたひろきにむしろ感謝さぁ!m(_ _)m

元気が出るなんて、俺のブログで!?ほんまに!?

ありがとうなぁ!もう俺今年、も~っとがんばっちゃうでな!!三(*`Д´)ノ

そりゃ受験生やもの!って、ひろきもそやろ!(◎´∀`)ノ

そうそう!それも含めて選んだんよ~!(゚▽゚*)

てことは今日いったんやな~!お疲れ!

おせち豪華?いっつも毎年こんなもんやで~!(◎´∀`)ノ

にしてもばあちゃん、毎回こんなの頼んで金大丈夫やろうか?



>>苺ミルク★、

へへ、かっこえかろー?(◎´∀`)ノ

まぁ顔とかとは反比例やけど( ̄Д ̄;;)

SEAMOなかなかえかったわ!!

俺、好きんなったかも~(゚▽゚*)



>>チェッカー

そんなもんは知らんのう?

そんなもんで消化できんのう?

努力するんは当たり前や!!三(*`Д´)ノ



>>アトリ

もう半端やなかったね!!!( ̄Д ̄;;)

もまれもまれて、揺られ揺られて~!

ありゃりゃ・・・おみくじに裏切られた感じ?

でも!また次がんばっていけばええのさ!!!(゚▽゚*)



>>藍

あけましておめでと~う!!(゚▽゚*)

こっちこそよろしくやで!!ええ年になりますよ~に!(-人-)

やっぱこのおせち豪華かな~!?

じゃぁばあちゃんの懐は・・・あわわわ~!!!( ̄Д ̄;;)



>>HOCKEY

あけましておめでと~う!!年賀状は届いたぁ?(◎´∀`)ノ

んまに変化はげしすぎるでな~!めまぐるしいで!!(゚▽゚;)

でも、都会は都会でええとこあるで!!

田舎も田舎でええとこあるしさ!!(゚▽゚*)

« 新年早々ハプニング!!|Top|新年あけましておめでと~う!!!! »

コメント

ウチの友達ん家のインコはなぜかゴミ箱の中でねとったでwww
でもめっさかわぇかったww

おみくじで出たんじゃもん。
まぁ、受験はおいといて(おいとけれんが;;)ウチは英検準2の面接を頑張らんとッ!!

あけおめ~☆
かわいいぃぃぃぃ
いいなぁインコ なんか1日にらめっこしてそうww

つか顔wwもろやんwww

インコ可愛いですねぇ^^*
噛まれると痛そうですww

顔もろ見えですね♪
ごちそうさまです!←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/521-67492fa8

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

