十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



新年早々ハプニング!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はね~、まさかまさかな1日やった!!

ほんまは今日、岡山に帰るつもりやったんよな!(◎´∀`)ノ

ほんで帰る寸前、夕方あたりやねんけど、知り合いの家にご挨拶に行っとって

そしたら「いらん服でもいるか?」って急にもちかけられたんよ!(゚▽゚;)


あ~はい、ほんならいただきます!・・・な~んてずうずうしいこたぁ考えもできへんし、

そんなそんな、もらうわけにはいきませんよ!って断りまくったけど、



奥からわんさか出てくる、ジーンズ・ジーンズ・ジーンズ!!(゚▽゚;)



もうまさにジーンズの嵐!リーバイスやらなんやら、

結構ええブランドのジーンズがいっぱいいっぱい出てきて!( ̄Д ̄;;)

もうどうせ掃かへんし、捨てるねんからとはいわれるものの、



余計にいただかれませんがな!!!(´・ω・`)



ひたすら断って断ってしたけど、結局一緒におったおれの叔母にも押されて

ほとんどそっくりもらっちゃうことになったんよな(゚▽゚;)


しかもしかも、その後半ば強制的に部屋に上がらされて



自家製プリン&お茶までご馳走になる始末!(´・ω・`)



これも丁重にお断りしまくったのに、効果はなかったわ( ̄Д ̄;;)

いやぁもう・・・ほんまに申し訳ないわぁm(_ _)m

もうどんどん持ってけ持ってけいわれて、ジーンズとか持たされて、



だんだん俺が物乞いみたいな感じに見えてきてね(゚-゚;)



ほんまにもう、こんなにもらっちゃってええんかな俺・・・

ほんまにほんまに、もうありがとうございます!ありがとうございます!!!m(_ _)m

これから大事に着させてもらいます!!!ほんまにありがとうございます~!!!



ほんで、その最中に電話がかかってきてね~!!(゚▽゚;)

何や思うたら、その電話の主は母さん!!

いつ帰ってくる?的な感じやったねんけど、だんだん雲行き怪しゅうなってきて



俺「まぁ今から帰るからさ、4時か5時ぐらいになると思うわ~」

母「ああそう・・・んまぁ、あんた、もう一泊してけば?」



俺「何も今言わんでもええやん!心揺らぐやん!」



んで結局もう一泊することになって、現在にいたるんやけどね(゚▽゚;)

いやぁもう・・・ばあちゃん、なんや申し訳ないわ(´・ω・`)

でも、今日明日と一泊、よろしゅうお願いします~m(_ _)m



あぁ、疲れたぁ・・・なんかぺこぺこしまくったなぁ、今日~( ̄Д ̄;;)

いろいろハプニング続きで疲れたわ~!

でも、明日もがんばるど~!!!三(*`Д´)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>チェッカー

ごん箱!なんでまたそないなとこで~

まぁ小動物はかわええでよ~(◎´∀`)ノ

英検なんかいらん!日本人は日本語!漢検でよし!!!



>>りゅー

お~!ことよろ~!!(◎´∀`)ノ

ええ年になりますよ~に!!(-人-)

インコかわええっしょ~!?俺もやばいで(゚▽゚*)

一日中はできへんで~!フン落とされるねん、服に~( ̄Д ̄;;)

俺は顔出しに抵抗ないね~ん!!!!!!三(*`Д´)ノ



>>藍

インコかわええっしょ~!?俺もゾッコン!(゚▽゚*)

そう、痛いねん・・・くちばしがくいこむねん!!(´・ω・`)

あの痛さはほんまに地味に痛いねんな~( ̄Д ̄;;)

俺は顔見せ抵抗あらへんからなぁ~!!三(*`Д´)ノ

ある意味、ちゅうかモロに危険やけどな(゚▽゚;)

« 長旅疲れ~|Top|にらめっこ! »

コメント

それはインコに聞いてみんとわからんwww

だっ…だって面接あと1点足りんかっただけなんよっ!
マジでショックじゃしな…
もっかいやって受からんと…

いーな、ジーパン。
ウチストレートのジーパン欲しい…www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/522-57f16b27

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

