十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ビッグボーナス、ビッグドリーム!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


さて、もう三が日も終わっちゃって、いよいよ世間はお正月ムードから

日常生活へ移り変わろうとしとる候、みんなはいかがお過ごしかな?(◎´∀`)ノ


もう俺もそろそろ学校始まっちゃうんやけど、

気分は上々、意外とルンルン気分なんよな!!(゚▽゚*)


そのルンルン気分の原因は、全国の少年たちみんなのドリーム、


年に一度のビッグボーナス、お年玉!!d(`・ω・´)


いやぁ、これが最高なんよね~!!(◎´∀`)ノ

やっぱもらって悪い気なんて微塵も起きへんもん!!(゚▽゚*)

むしろええ気しかせんよね!!なんてったってビッグボーナスやもん!!

いつもの小遣いとかとはケタがちゃうもん!



ちなみに今年の俺のお年玉の総額は、


60000円な~り~!!(゚▽゚*)


ん~、これは普通ぐらいかなぁ~(´・ω・`)

みんなからは高い高いって言われるけど、俺からしたら


10万とかもろとる奴のほうがよっぽど高いやろ!


とか思うとるんやけどね~!!

10万とか、どないしたらもらえるんやろなぁ~?

やっぱ親戚とかが多いっちゅうんはうらやましいことやな~( ̄Д ̄;;)


でも、今年は6万やったけど、最盛期は7~8万円もろとったんやからね!

あのころは景気よかったなぁ~、まだ親戚とか多かったし・・・(´・ω・`)

一番最悪やったんは去年やったね!!たったの4万円やったもん!!


エアコンの室外機修理代で半分吹っ飛んだわ!!(>Д<)


あ、なんでエアコンの室外機の修理代を俺がもっとんかは、

過去記事あさりまくったらきっとみつかるで~(゚▽゚;)


さぁ!みんなはなんぼほどもろうたかな!?

人それぞれ金額は多い少ないあるやろうけど、やっぱもろたら嬉しいやんな!!

年に一度のビッグボーナスは、年に一度のビッグドリーム!

みんな、お年玉は大事に使おうなぁ~!!(◎´∀`)ノ


俺の場合、


小遣い制ちゃうから特に大事に使わへんと(゚▽゚;)


まさしく、ご利用は計画的にやで!d(`・ω・´)



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>チェッカー

そりゃ距離が短けりゃな(◎´∀`)ノ

長かったらやべかろうが!!

まぁがんばれや!!



>>HIROKI

ほんまに、ぐるぐる気温とか変わるから

頭にくるねぇ~!めっさ痛かったもん!(゚▽゚;)

やっぱ急な変化は体もたへん!!(◎´∀`)ノ

がんばるさ!!勉強もなぁ~!!!( ̄Д ̄;;)



>>りゅー

まぁね!感謝やで、ほんまに!!m(_ _)m

確かジーンズ10何足かもろたもんなぁ~、総額多分1万は超えるで・・・( ̄Д ̄;;)

勉強は毎日がんばっとるさ!!でももっとがんばらなあかんな!!(゚▽゚;)

« 初っ端から~!!|Top|長旅疲れ~ »

コメント

長くても楽しいしwww

60000てな…ウチは半分だぜ…一人っ子のくせにー!www
で、6000はゲームに消えるってゆーwww
受験勉強しろよじゃろwww
自覚だけはあるb(つまりやる気がない。)

ろっ六万は多いよーな気がするなぁ
でも、親戚多かったり、親戚が裕福だとそれくらいもらえるよねー

オレは。。。
うん4万5000円ですね

これでも結構あるーーー
 と思ったんですけど?(笑)

まぁ、ご利用は計画的にするよ!
マイパソ買う!(計画的な利用か?w)

ろ、ろくまん?!?!

40000でも羨ましいですww
桜咲の場合、
・母&父
・おじいちゃん
・伯母&伯父
の3方からしかもらえませんので^^;;

いやいや、おまえそれ高すぎだからwwwww
きっとがっこであったらオレ、「ねえ~?お金ちょうだい♪」とかぜったいゆってるよー(・∀・)
いったいなにがこうもちがうのかー・・・うーん・・・・・・

おこづかい制じゃないっていいんだろかね?なんか買いたいときとかだったらもらえたりするんでしょー。でも手元にお金ないと何かと不便だしねー・・・うーん・・・・・・(2回目)

我が家の場合親戚がめっちゃ居るからお年玉もかなりの額に・・・!

・・・っがしかし!
親の「お小遣いがあるからええじゃろ?」
の一言でそれからは貯金行きΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/524-fb317b77

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

